携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
(´・ω・){かぷりこvV
2008年03月02日(Sun)
【NAO(ノ∀`♥) 。*゚vV】
 

HY


あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
ふたり歩んだ日々は私をひとり弱くする
会う度にまた惹かれてくこと知ってて会いに行く
それでもいいの心が叫ぶあなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのにどちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない 他の誰かいても

今までのふたりを思い返すとキリがないくらい
私のこの胸はあなたで今いっぱいで歩けない


どんなにふたり一緒にいても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたったひとりだけ
あなたが好きなあの子になって聞いてみたい
好きといわれることがどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して好きだからすきのまま走って
でもねあなたは遠くなるばかり私の気持ち知ってて

諦めたくなってもあなたまたほら優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないならそんな言葉や態度なんていらない


だけど悔しいほどあなたが愛しい
あなたの傍にいたい どんな形でも

叶わない恋だと知っているから気持ちはもっと熱く
強くなり悲しくなりあなたの前じゃ笑うことしかできず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
好きというたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い


こんなきもちに
なるぐらい
めっちゃすきになれる
ひとほしいなぁww(´ω`*)ネー



14:43
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんとクレ¢(・ω・`)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ