携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
(´・ω・){かぷりこvV
2008年01月31日(Thu)
【卒業ライフ*ロ′∀`b)・゜☆$,】
背も伸びた 髪も伸びた 3年間があまりにも早かった
ケンカもした 仲直りもした 仲間に嫌われることもあった

出会った時は 嫌いだったけど
ほんの一週間で 大好きになった
いまなら なんでも素直に言える
これが成長した 証拠かもしれない

Life with a sweet, so a hello and good-bye song
I like time for good-bye, again
ずっとずっと友達だよ いつまでも仲間だよ
だからこのまま変わらないで いっそこのまま時間が止まればいい

数学も嫌い 英語も苦手 3年間があまりにも短かった
早弁もした 手紙も投げた 先生を困らせたりも いっぱいした

あの頃は なんでも意地を張ってたけれど
この3年間で素直になれた… と思う
いまなら なんでも受け入れられる
これが成長した 証拠かもしれない

Life with a sweet, so a hello and good-bye song
I like time for good-bye, again
古くさい校舎も好き 怒ってくれた先生も好き
だからこのまま変わらないで いっそこのまま時間が止まればいい

でもまた逢えるといいね その時は笑って話をしよう

Life with a sweet, so a hello and good-bye song
I like time for good-bye, again
ずっとずっと友達だよ いつまでも仲間だよ
古くさい校舎も好き 怒ってくれた先生も好き
だからこのまま変わらないで いっそこのまま時間が止まればいい
Life with a sweet, so a hello and good-bye song


20:03
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんとクレ¢(・ω・`)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ