携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
出会いは突然訪れました

2014年07月27日(Sun)
【出会った時に心を奪われました】
その時、私には付き合っている彼がいました。彼と言っても何度かデートして2日に一度電話をしているような、まだ手も繋いだ事のない半年の付き合いです。
その彼を好きなのか、自分でもよく分かりませんでした。好意を持ってくれる人を邪険に出来なかっただけかもしれません。

そんな時、友達と友達の狙っている男の子とその友達、皆で8人位で遊びに行く事になりました。
私には男の子達は知らない子達で、メンバーに入れられたのも、彼が居るから安全牌と友達が考えたからでしょう。

海にドライブに行きました。男の子達は女慣れしてなくて、緊張しているようです。付き合っている彼が4歳年上だったので、歳の近い男の子達が珍しく新鮮に映りました。

そしてその中で出会ってしまったのです。
男の子達が笑い合ってる中で、その人だけが、キラキラ輝いて見えました。
私にとっては人生初の感覚です。
ずっとその人を目で追ってしまいました。何がそんかに惹かれたのか今になっても分かりません。
特にイケメンという訳でもなかったし。
友達の狙っている相手で無かったので、私は友達に相談して、結局はその人とお付き合いする事になりました。
その前に4歳年上の彼とはちゃんと別れましたよ。

付き合い初めた彼は、感性がよく似ていて一緒にいて幸せだと折々で感じます。彼と出会って、人生には出会うべき人っているんだと確信しました。
そして、その人だとちゃんと分かるようになってるんだと思います。


09:10
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ