携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
出会いは突然訪れました

2014年06月08日(Sun)
【大学のキャンパスで、最悪の出会い】
主人と初めて出会ったのは、大学1年生の頃です。
まだ同期の顔と名前も殆ど一致していなかった頃、たまたま私の後ろに彼が座りました。
講義の後、講義の感想を書いたものを後ろから回して集めていたとき、彼が手渡してくれたプリントを見て、私が一言

「○○って・・綺麗な名前やな」

彼の名前は、余り男性らしくないというか・・ぶっちゃけ、女性でもおかしくない名前。
しかし彼自身は中高と男子校出身で、これまで名前について何か言われたことが無かったんだそうです。
で、いきなり褒められて、どう返事すれば良いかパニックになった末、彼が取った行動は

「うるさいっ」

と、ほぼ初対面の女性の頭をしばく、というものでした(´;ω;`)

これから約半年近く、私の頭の中には「主人=すぐ切れる怖い人」という最悪のインプットが為されてしまいまして(笑)
それはそれはドキドキしながら彼と話していたのを覚えています。

実際にはとてもいい人で・・いい人過ぎて恋人候補には絶対に挙がらないという、気の毒なタイプの男性でした。
何度振られた彼を慰めたやらわかりません(笑)
しかも、まさかこの6年後には結婚するだなんて当時は思いもしませんでした・・


18:51
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ