携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
出会いは突然訪れました

2014年05月13日(Tue)
【高校で出会い、かれこれ4年後再び再会・・・】
彼とはもともと、高校1年生のときに同じクラスでした。
ただ当時はお互い何の興味もなく、2年生になればクラスも替わり、高校生のころの彼との思い出は特に何もないまま
卒業していきました。
時が過ぎ、大学を卒業し、仕事をするようになってから、ある日フェイスブックで急にメッセージが来ました。
顔見知りだったこともありフェイスブックでは友達だったのですが、そのときも何のきっかけもなく急にメッセージを送ってきた彼。
当たり障りのない近況報告をして、彼には高校の時から付き合っている彼女がいました。
そして、なぜか今度会おうよという流れになり、会うことになりました。
久しぶりに見た彼はちょっとおじさんぽくなったかな(笑)という印象でしたが、緊張するわけでもなく、すごく楽しい時間を過ごすことができました。

そのときはこれまたまだお互いそういった意識はなく、ただ久しぶりにあった高校生のころの知り合いでした。
何度か車でドライブするうちに、彼も私を気にするようになり、私も彼が気になるようになりました。
私は私で彼がそんなに長く付き合っている彼女がいるのに、私のところにくるなんてただの暇つぶしで、浮気したいだけなんだろうなと思っていましたが、
話をしていくうちに、ある共通点を見つけたのです。

それが、家族の事情でした。彼も私も父親がおらず、しかもお互い父親の状況がほぼ一緒だったことでした。
普通だったら引いてしまう状況なのですが、彼も同じような境遇だったこともあり、すごく驚いたのと同時にすごく楽になりました。
そんな話をするようになって、私も彼は出会うべくして出会ったのかなと思い、彼も長く付き合った彼女から離れ、付き合うことになりました。

もっと前から出会っていたのに、何もきっかけがなかった二人が再び出会い、急に付き合って、境遇まで同じで、必然というものをすごく感じる思い出です。
きっとこのままずっと一緒にいるんだろうなぁと、すごくリアルに感じる人と出会った気がします。


16:15
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ