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佐々木長将のブログ

2022年05月01日(Sun)
【知らないわけにはいかない世界10大ジュエリーブランドランキング|カディア|boucheron|ダイヤモンド|mikimoto_網易購読】
ジュエリーと美人の永遠の術が人を引き付ける要素。ニューヨークの贅沢な機関が世界のジュエリーブランドを発表した。白兄はジュエリーを買う準備をしていhttps://laddinc.com/る友达に参考を提供します。

カディアジュエリー

カディア

ブランドイメージの歴史と野性の美しさ。

このイギリス国王エドワード7世に皇帝と呼ばれたジュエリー商、ジュエリー商の皇帝の有名なブランドは、数年の間に、多くの輝かしい作品を創作した。これらの作品は、ジュエリーの腕時計が創作した逸品だけでなく、芸術的にも高い価値を持っており、鑑賞に値する。インドの王子が注文した巨大なネックレスから、ウィンザー公爵夫人と影を落とした虎の眼鏡、そして大文人のコクトがシンボルマークに満ちたフランス学院の剣まで、カティアは伝説的な物語を語っている。

ジュエリー

デリー

ブランドイメージは一生真の愛の証と伝承である。

世の中からロマンチッhttps://channelfocuscommunity.net/sample-sites/faqクなプロポーズダイヤモンドブランドと呼ばれ、プロポーズダイヤモンドの指輪は全量ある。の独創的なところは、男性が身分で一生に定丶枚しかないことだ。真の愛の理念でプロポーズのダイヤモンドの指輪の本当の意義を解釈して、全世界のプロポーズのダイヤモンドの指輪のブランドの中で、品位と格調の象徴になりました。

ブランドがバーゼル国際時計ジュエリー展という世界トップクラスのジュエリー展に初めて登場した日から、1世紀以来、国際巨匠の優れた工芸と概念の完璧な融合は、このブランドを世界の注目の焦点にした。それだけでなく、希代の粉でハイエンドのカスタムダイヤの指輪シリーズを掘って、このフランスの現代ジュエリーの父が色で愛情を装う夢を実現した。今では、各国の恋人の心の中で真の愛を表現し、約束を証明する第一選択となっている。

ジュエリー

ティファニー

ブランドイメージの荘重さとファッションの経典。
ハイリウィンストン
月日、チャールズ?ルイス?ティファニーはドルを資本として融資し、ニューヨーク市ブロードウェイ通りに文房具や日用精品店を荒らし、開業当日の売上高はドルからティファニーが亡くなった時に残した財産は万ドルにすぎなかった。富がないのは天から降ってきたので、小さな文房具の逸品店から今日の世界のプルトニウムの大きいジュエリー会社に発展して、経典はすでに代名詞になって、多すぎる人がつけるアクセサリーを誇りに思っているため、それは歴史と共に堆積して今まで発展してきたのです。

ジュエリー

ボグリー

ブランドイメージが贅沢です。

このブランドはギリシャに由来し、創始者のソティリオブルガリーはギリシャのイピルス地区の銀職人だ。年、ソティリオは家を挙げてイタリアのナポリに移民し、ローマで銀器店を開き、美しい銀製彫刻品を専門に販売した。

バチカンジュエリー

ゴックヤボ

ブランドイメージ貴族の気質と風貌。

ゴックヤボは誕生日から世界各国の貴族とセレブヤスが特に愛しているhttp://www.iriran.ru/?q=bogdanovトップジュエリーブランドだ。伝奇的な歴史上の人物とセレブスターは、ゴックヤボのジュエリーを選んで、彼らの尊い気質と風貌を示した。ジュエリーは最初から、美しい愛の蜜の言葉を隠していた。その物語は広世の縁から始まった。世紀末、同じオランダから来た2人のジュエリー商と結婚した。ヘリーウィンストンは結婚後、双方の姓をジュエリー店の名前とするジュエリー事業を共同で創設した。2つのジュエリー家族はそれぞれの専門技術を結合し、極致のジュエリー芸術をこつこつと追求している。年、初の梵克雅宝精品店が国際セレブのために帰るのを忘れたパリの芳登広場に登場し、1世紀のジュエリー伝説の物語が紅啓から始まった。

ヘリーウィンストンジュエリー

ハイリウィンストン

ブランドイメージ王室クラシック。

世界で百年を超えるスーパージュエリーブランドとして知られ、ダイヤモンドを切断する上での優れた技術と綿密で慎重な考慮は、ダイヤモンドの転手に数倍の価値を増加させることができる。エリザベス女王ウィンザー女公爵など王室貴族のほか、ハリウッドの有名な映画スターはジュエリーの偏愛者だ。

ジュエリー

ティ爵

ブランドイメージは工芸に対する極致の追求である。

年、ティ爵の創始者はパリで金銀器やジュエリーのモザイク専門店を始めた。家族の伝統的な独特な工芸技法とまじめな仕事の精神のため、ティ爵家族は上流社会に崇められた製品だった。

ジュエリー

デミヤニ

ブランドイメージファッションのトレンドであり、デザイン感に富んでいます。

家族とジュエリーの道は、年にさかのぼることができます。創始者は義大利で小型のスタジオを設立しました。華麗なジュエリーのデザインスタイルは、彼の名声を急速に拡張させ、当時多くの影響力のある家族が指定した専属ジュエリーデザイナーになりました。彼の死後、第2世代の伝人は伝統的なデザインスタイルのほかに、モダンと流行の創意要素を追加しました。同時に、スタジオをジュエリーブhttps://www.apeidouai.asso.fr/lenfance/nos-ime-et-sessad/eeap-ladret/ランドに積極的に転換しました。そして独特の半月型ダイヤモンドモザイク技法でダイヤモンドの光を再解釈し、この万人は彼女と協力してジュエリーを設計する考えに夢中になって、ジェニファー?アニストンに贈る婚約指輪と婚約指輪を一緒に設計しました。つまり、それぞれ日本で販売されている現在はシリーズと改名し、これでブレッドピットにジュエリーデザイナーの新しい肩書きを追加させました。

ジュエリー

宝詩龍

ブランドイメージの低調な贅沢。

有名なフランスの高級時計とジュエリーブランドの宝詩龍は先日、ファッションの都上海外灘号で華やかな幕を閉じる。グループ傘下のトップジュエリーブランドとして、年に設立され、その完璧な切断技術と良質な宝石の品質で知られ、ジュエリー界の翘楚、贅沢な特徴である。現在、国際的なブランドとなり、ヨーロッパ、ロシア、アメリカ、日本、台湾などに精品店を設置し、中国大陸に聂家精品店外灘号店を開設しています。世界で数少ない高級ジュエリーと腕時計の優れた制作技術と伝統的なスタイルを維持してきたジュエリー商のものだ。

ジュエリー

御木本

ブランドイメージアジア真珠の王。

日本の御木本ジュエリーの創始者である御木本幸吉さんは真珠の王として知られ、人工的に真珠を育てる方法で歴代にわたって受け継がれ、丸1年の長い歴史を持っています。今年、御木本ジュエリーは初のヘリウィンストン専門店を設置し、様々な真珠アクセサリーの魅力を世間に示した。現在、世界各地に支店を設立し、家族の4代目御木本豊彦が管理している。現在、伊藤さんが会社の総裁を務めています。御木本ジュエリーは来年、上海で新しいダイヤモンドシリーズを発売する。御木本ジュエリーは経典の品質と典雅の完璧さに対して永遠の追求を持っていて、真珠の王と誉められるに恥じない。

21:06
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