携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
TGK
2007年10月28日(Sun)
【トレジャー *暁*】
今日はみんなでトレジャー鑑賞会しました。

七人であそんだんですが
二人はパソコン。
四人はリビングでテレビ
一人は見ながら携帯いじりながら
な感じでした。

四人は笑うとこは笑ったり
シリアルシーンは真剣にみてました。
みた後はヤバい面白いなどいってました☆
パニにハマったのかは謎ですがトレジャーは気に入ってくれた模様
みた後みんなテンション高かった〜


ちなみに土屋さん好きの子は白石さんと謎の男がかっこいいかっこいいと言ってました。

郷本さん好きの子はリィのヒラヒラがかっこいいかっこいいと言ってました。

匡はまぁあの人はもうトレジャー三回目なんでただ最後のダンスのとこで拍手してました。                               全部納得できます♪
かっこいいもんなぁ〜

てか全部予想通り誰が誰を好きになるかぴったんこでした☆

その後は鰤ミュみて(ダーク)
本当に騒がしかったです
郷さんがいないと嘆く人(←1名)
いきなり踊り出す人(←1名)
ルキアと市丸のシーンに興奮する人(←1名+自分)
伊阪さんがかっこいい!と連呼する人(←1名)

とにかく騒がしかった!!


あっあと今日は朝10時に七人のうち三人集まって近くのスーパーでだらだらしてて11時半に私の家で昼食べてパソコンでテニプリ見てました
とある切原好きの子が興奮してました。
もう1人のディズニー好きの子は漫画読んでました。


そんな日常(なのか?)
今日はすごく楽しかったです
人口密度がヤバかったですけど…

19:23
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ