携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記

2008年11月09日(Sun)
【ジャンバーじゃなくてアウター】


なんだろなー

これはもう冬になったんだろなー





夜が来るのが早くなるのは、いいことかわるいことか。
朝が来るのが遅くなるのは、いいことかわるいことか。



今季のみかんはちゃんと甘くて美味しいだろうか

灯油を買いにコメリに行かなければならないのだろうか

クリスマスは誰と過ごすのだろうか

温暖化でも雪は降るだろうか

2009年の始まりに私は起きているだろうか

紅白歌合戦は紅が勝つのか白がかつのだろうか

年賀状は誰に書けばいいだろうか

年賀状は誰から来るのだろうか

そして何より
うちのチャッピー(犬)は冬を越せるだろうか(もう15歳くらい)





そんなの考えるのは面倒だと、今 書いておもいますたっっ!
でもチャッピーは別ね!
まだ生きてほしいからね。



冬が来たって
何食わぬ顔で
変に期待なんかしないで
変に不安にならなくたって
いつも通り過ごせば



それでいいんだろーな。












受験生のみなさん。こんな
なんの危機感もない日記を書いて申し訳ありません。素





応援します

出来ることがあるのなら、全力でサポートします!






"他人ごと"ではないんだから。











ララバイ



コメント(0)/トラバ
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ