携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記

2008年10月26日(Sun)
【さよなら僕のフューチャー】


バナナ食って水飲んでシュッパツ!←
今日はナオちゃん、やす、野部、前島殿と下ジャスに乗り込んでくらぁっ(!)


ちょっとデカくなったところであなたはジャスコだ!お前のせいでエコスのお客さんちょっと少ないぞっ!


……ってチーフが言ってました!

エコスがジャスコを敵視しちゃだめだわ(笑)はは
しかももうイオン化しつつあるジャスコをだぜ





すげー広くなってたー
パン屋に電情の石川先生いてうけた
お腹すいたんだけど、ちょうどお昼時でどこの飲食店も並んでて厄介だったー(Θ_Θ)…結局あきらめて橋渡ったとこにあるとん太いったよ相ヨ城のとん太のベンチコートおばさんいたしw(たぶん)




そっから初野部んちで大乱闘\(^O^)/いややっぱ、不朽の名作ですわこのゲームw







…………






…………




………不朽の名作だってやりすぎたら飽きるんです!←←←




そっからなおちゃんと野部の部屋探索隊!三 (/ ^^)/プリクラみつけーの卒アルみつけーのヘソクリみつけーのw
大収穫(^O^)/




またきまーすニマ








帰りはやすと下館のTSUTAYAよってチョキチョキかって帰宅☆









今月のチョキチョキ何か色々よさげだった!何か!
みんなかっこいいの着てっけどさあ、高いよね(Θ_Θ)ざざ


冬物探しに
そろそろ都会へくり出したいぜ!!!!!!





コメント(0)/トラバ
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ