携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記

2008年09月16日(Tue)
【たとえばラヴ】

アナログフィッシュの

"sayonara 90's"

ドラム脱退のこととか考えて聴いてると泣けてくるなー

あの3人の絶妙なハモりが聴けなくなるのは本当に悲しい(>_<.)
あのハーモニーを楽器弾きながら、叩きながら、演奏しながらやれるバンドは
これからもアナログ以外現れないだろうと思うな


この曲でもサポートのドラムなのか、一応ハモってはいるけど、
なんか違うよなL


斉藤さんのことを書いて歌っている曲なのかはわかんないけど
リンクできる部分がいっぱいあるよ(泣)


ゆっくり治して
はやく
復帰していただきたい!
頑張れ斉藤さん






あと
けんとくんが言ってた
チョモランマトマト(??)
1曲だけフルがあったから聴いたけどスゴいな;
格好いい!


やっぱけんとくんが好きになるアーティストは絶対どこかしらに
"叫び(シャウト的なもの)"
が入ってんだな(笑)


なんか歌じゃなくて
語ってる!


あのお……
マンガの種田バンド(ロッチ)を思い出したw
声的にもなんか種田のキャラと合ってると思うし




んう、最近
続々とものすごいニューカマーバンドが出てき過ぎてて、ついていけなくなってきたよう( ̄口 ̄)ォ

昔はみんなの知らないバンド捜してやろうとか思って調べまくってたけどw今は落ち着いちゃったよね笑


新しいバンドでも
好みじゃないものなら別にいいんだけど
これがまた格好いいのが出ちゃうから..




ほっとけないっ葬N









おやすみ


[追記を読む]
コメント(0)/トラバ
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ