携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記

2008年09月15日(Mon)
【夢はサンダーバードで】

下の日記のタイトル
"ちびっこ"
じゃなくて
"ビリっこ"だった
っていう落ちだよ(゜◇゜)落ちてねーよ










シュウと一緒に
館2の文化祭行ってきた!シュウの友達がバンドででるみたいで(^^)
つか初めて館2に行ったよー
あんな所にあったのか



ライブ、1組目はいいとして←
2組目のシュウの友バンドは上手だった!!
ランクにGO!GO!、
さらに9mm
ターミネ-ションのギター頑張ってた!(笑)


平山居たしなw
良い知らせを聞いてしまったよ(ω)゛シシ
よかったよかった
8割方俺らのお陰か?おい


けんと君が高校で3年間同じクラスのためさんに会ったw
久しぶり!とか言って(^O^)笑



校舎入んないでバンドだけ見て帰ってきたよ
関城の親しい知り合いいないしな(>_<)


そっから
ダックウォーク゚行ってシュウはストラップとピック買った
やじまさんに初心者?って聞かれて

初心者もいいとこです。
とか言ってた爆


何も言わなかったけど
内心ちょっとつぼってたんで(^O^)/←

俺は例の機械を受け取って以外にちっさ!とか思ってたけど
そのあと大吉くんト行って
大吉くんが組み立てんの見てて、
あーそうかって反省しましたw


まだ未完成の新曲聞かせてもらったんだけど
かっこいいよ!
聴いたらベースライン何となく浮かんできて
さっそくお持ち帰り(´∀`)

ベースつけてもっとかっこよくするぞー!



んーう。さすが
大吉だよな
すごい!






[追記を読む]
コメント(1)/トラバ
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ