携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記

2008年09月10日(Wed)
【ちびっこ元気だいっとうしょう】

この頃、チャリ走で
学校行ってます


メタボ解消の為にね!(;;)フハハ
着痩せしちゃうから
なおさら何か、
アレなんだよね
(σ・∀・)σアレ


やだやだ
でもチャリ走は
原チャと違って
音楽聴いてられる時間
増えるからさ(^O^)ララ














ラララ
















文化祭に向けて俺らも
頑張らねばいけません!
バンド名
"トトロ"
だし(^ω^)ニコ

バっカだー(笑)
適当にも程ってモノが
あるよね
ま、いーかってことで

間に合うかな
そで心配(^ω^)ニコ


放課後、掃除さぼった
教習間にあわねんだもん

フクベエ先生、
許してください!
許せ!

来週なんか言われそーでこわっ:>
ごめんねごめんねー笑



教習所、館工率たけえよw5人は知ってる人居たしね(-ω-)

1時間目終わって
受付行ったら
恭ちゃんの教習カード
見つけて
わおってなった-(^皿^)
"よっ"つって笑


夜はTSUTAYAで
楽譜買った!
あとノーザンの新しいアルバムね(^O^)ヤホイ
ノーザンかっけえから



かえってきて
CDパソコンに落としてるあいだに
wiiのゼルダの伝説やっちゃーから笑
これがオモシロい
もうちょいで全クリw
ああ
嬉しいようでなんだか悲しい(u_u )←何

いつまでたっても
ゲーム離れはできないw





おやすみ


コメント(1)/トラバ
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ