携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記

2009年03月15日(Sun)
【ていなあ】


ちょっとだけ
できないなりにギターを
弾いてみる。









自慢げに。でもへたっぴにベースを弾く

僕ですが。





これでもギターを挫折した沢山の人間のなかの一人です。





ギターは弦が6本もある。

それに比べて

ベースは弦が4本である。

6−4=2
弦が2本も減ったのである。




それすなわち
難易度は下がる(に違いないと当時中坊の僕は思った)。


はっ!ギターよりベースのが簡単なのでは?
ちょべりばー!(?)


ベースやろう。

……そんな糞みたいな理由で今までベースをやってきました。

ふざけてる。
まーじふざけ腐ってる。

後々話をきけば、ある程度やって奥の奥を追求するとギターよりもベースのがグッと奥が深いのだと聞かされた。

自業自得だな
ばかやろう。




…というへたれ物語があることはみんなに知られちゃうのは恥ずかしいから内緒にしておくことにする。





そして僕は
何食わぬ顔でベースを弾くのである!




ギター。
stay gold の最初を弾けるようになったよ!

あは。




かわいいでしょ?(笑)

ウレシいんだこれがさ



かわいいでしょ?(笑)


うるさいでしょ?
んふふ









楽しいなー




音楽は。
















まだまだへたれの僕の奏でるベース。
僕のへたれな考えから始められてしまったベース。



そんなベースは。
可哀想。






でもベース!
お前ははなさない!












これからも
へたれな僕と一緒に歩いていくんだ!
ベース!









いつかお前に、俺と一緒にいれてよかったといわれる日がくるまで!




ゆくぞベース!

ゆくんだベース!

































…僕はだれなんだ!!!!!!!!!










(笑)















ベース大好き鏡でした。




















バグッバイ

コメント(1)/トラバ
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ