携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記

2009年03月14日(Sat)
【最近細菌サイキン】

最近は、最近はですね、自由登校でもないし春休みでもないし、かといって通ってるなにかを休んでるわけでもない。
そしてバイトもしていない。

とりま、とりまっ、ニトリっ(えっ?)分かりやすく言うと。そぉ!ニート。


いても、いなくても、社会的にはどっちでもいいし、どーでもいーし、必要ともされてない。
そんな立ち位置に僕たちは居るわけですよね。今。

…。くっ。

あっははーっ!
ざまぁありません。
(!?)





ニート。…かっこいいひーびーきっ!←

楽しいか、楽しくないかといったら、
たーのしーっ(笑)
トリマニトリったーのしーっ(笑)(笑)(笑)
だって毎日好きなことやってるよ〜!だってさこんな生活きっと人生で1度しかないよ?きっと!
ま。老後とかはなしにしてだけどさっ




とりあえず、バンドね!コレね!コレなかったら、順調にメタボリックを推進させるだけのもぅサイテーの毎日だったろうね!
まあ、バンドやっててもメタボリックは止まらぬけどさ?(とめてとめて)


つーか、ベーコンで今まで何回ライブしたっけ?忘れちゃだめだよね。こーゆーのって…。
1回1回、ライブは大切にしなきゃならんのに!やりたくてもライブできないバンドもいるのに!
忘れちゃあだめだよーう。
自分糞だよ。
ライブやる資格ねーよ。orz


でも、
忘れちゃったんだものっ!仕方ないわよねっ!
仕方ないわっ!
(甘いよ!自分に甘い!)

そしてそしてベーコンでの残りライブは2回しかないのです。悲しいです。…
その2回のライブをやりおえたら、次地元でライブをするのはいつになるんだろう。
埼玉いって独り暮らしして大学いって勉強してバイトもしてお友達もつくって遊んで…。最後の方はアレだったけど(笑)
なんやかんややることいっぱいあるのです。なかなか帰れない。と思う。
きっと、絶対!恋しくなる。

残る2回のライブ、
頑張ろうと思う!
セィヤッ!!


そしてそして欠かせないのは彼女の瑞希さん。
スノボで転んでじん帯きってつい最近までギブスをつけてまして(笑)
んー…それを喜ぶ訳ではけっしてないんだけども、
そのおかげで治るまでバイトがお休みなのでたくさん逢えたりで
だから最近凄く楽しーです(笑)
ろくでもない僕と一緒に笑ってくれます。
彼女の存在はでかいです!








照れくさーっゥゥゥ




























ふう。てことで








大好きさっ
ロックとハニー♪



















ララバイ

コメント(1)/トラバ
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ