携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記

2009年02月06日(Fri)
【いいお茶は、いい畑から。】

今日は1日ひましてましたですが本当は登校日だったんですが予定があったので登校はしませんでしたですがその予定もなくなってしまったのですがすがしく何もない日を過ごさせていただきました:>
※文章を読む際の読点句読点はマイセルフでお願い致します。



















とゆーことで暇すぎたので

新生活のために先日買ったソファーをマイセルフで2階へ運びました。

これがまたねー、
色が黒でねー、
レトロな感じでしてー、ベッドにもなりましてー、
それすなわち、
ソファーベッドといいましょうかー、
なんと言いましょうかー、
アレでしてー、
で、あるからしてー、

……気に入ってますはい。








座ったり。寝たり。
立ったり。起きたり。
もう〜、ね。
ありとあらゆることができちゃう優れものなんですよ〜!(そりゃ普通のソファーベッドだな!きっと)







まあね
あーだこーだと
ゆーとりますがねえ、
見たらわかるんですよ見たら!

言っちゃうと、
百聞は一見にしかず!
といったところですかねえ。
ねえ部長。(うぜぇ)

























新生活と言えば‥
もし、健人くんが白鴎大学に行くことになったとしたら
メンバーの中で地元から出て、一人暮らしするの…





私だけになります(笑)




当初の予定だと阿部は専門学校の寮へ、健人くんも地元はなれて一人暮らし、という予定だったんですよね









ま!

まだ健人くんが白鴎と決まったわけではないので!メンバーの中で唯一一人暮らしと決まったわけでもないです!









でもでもっ!!
寮へ行く予定だった阿部が地元に残るとゆーことで、少しはニルの存続に希望が持てるのではないでしょうか:)







コレ、どうでしょうみなさん!何といううれしいことでしょう!誰






腐れ縁だろうと何だろうと、中学1年から今まで
いろーんな
いろーんな
いろーんな
いろーんな
ぺろーんな
いろーんな
いろーんな
いろーんな
いろーんな
いろーんな
いろーんな
いろーんな
いろーんな
いろーんな
ぺろーんな
ぺろーんな
いろーんな
いろーんな出来事がありましたが、こうして今までやってきたんだよ!


こりゃ腐れ縁なんかじゃないですよ、
縁だよね
ん、いーや?
赤い意図‥いや間違えた

赤い糸ですよ!
336日ですよ!








4月からは
みんなバラバラになっちゃうねぇ、
ニル続けられるのかなあ、
続けられるとしても練習とかなかなか集まれないよねぇ、
勉強もしなきゃならないしねぇ、
バイトだってやらなきゃならないしね、


なんてゆー不安はみんな確かに言いましたよ。




でもね、赤い糸でつながっている限り!336日がある限り!よくもまあ336日なんぞと言うオサレな曲名つけるねえ、なんていう思いがある限り!(はあ!?)(まあ336日が出てきた時点で はあ!!??なんですけれども)































続けられるところまで続けましょう。
































































NILBLANK

コメント(3)/トラバ
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ