携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記

2009年01月28日(Wed)
【てぃーんねいじゃー】


やべいよやべいよ
はやいもので、
あといくつ寝ると
























高校生が終わります。



















高校生に
はやくなりたいはやくなりたい!
と、わめいていた僕らが彼らが





















今はこうして















そんな、大それた思い出も作ることもできずに

















後悔しながらしぶしぶ














卒業式を待つしかないという状況の上に

























現在、












立っているわけです

















ほんで今更







































デジカメだ、なんだ。
卒業旅行だ、あーだこーだ。













































始まるのが いま























































そんな事をうだうだと書いているわたしも


















































ソレをしてます(b^-゜)(笑)大忙しです、はい!(笑)(笑)

みんなと離ればなれに
なる前に
たくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん
思い出つくる!

みんな大好きだ!!!!!!
最後まで楽しくいたいし
別れの悲しさなんて、そんなこと思わせないくらい楽しく学校卒業したい

‥‥‥‥無理かな?いや無理じゃない!
みんなとならできる
しゃおらおらららららら!!!
















バグッバイ
























































記念の写真

撮って

僕らはさよなら

忘れられたなら

その時はまた会える



季節が巡って

君の声も忘れるよ

電話の一つもしたのなら
何が起きる?


きっとこの写真を

撮って

僕らはさよなら

忘れられたなら

その時はまた会える



手紙に添えられた

写真見たりするんだろうな

染められた君を見たのなら

何を思う?




記念写真/フジファブリック

コメント(0)/トラバ
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ