携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記

2008年12月10日(Wed)
【消えた靴下の片っぽう】
いんや寒いな
靴下どこ行った?




わたしの靴下入れてある引き出しは、もう
開けたくなくなるくらい

ソックがいっぱい!


ソックスじゃなくて!


ソックがいっぱい!ワカッタヨ




昔からのクセ(?)なんだよね
悪いクセ。


ときどきね、掃除のときベッドの下とかのぞいてみると…ぉおっ!!


ペアが揃うわけですよ〜☆嬉
何つーの?
日常に隠れてる小さな幸せ。(誰!?)







今度見にきてみな?
うちに洗濯物が干してあるときにさ!

ソックが、

ソックスじゃなくて!

ソックが!ワカッタヨ

干してあるから
見にくるといいよ!
(どんなお誘いだよっ笑)



あ〜そうだなあ…うん。
「学校遅刻しちゃう原因」トップ3には
入ってるんじゃないかな(笑)





























はぁ…あのさあ
遅刻を靴下のせいにしちゃってる自分ってさぁ、
人としてどーなんだろうなorz…(落ちた!いきなり落ちた笑)




だから今度みんな
学校で見てみな?

かがみたの靴下、
何ヶ月に1度(頻度高っ)左右違うかもしれないから!

そーれ見れたらレアだなこりゃあ(笑)





見てみるといーよ!
かがみたの靴下、要チェックだね(b^-゜)
(だから、どんなお誘いだよ笑)







もーいいか
靴下ネタ引っ張りすぎた!






そろそろライブです。
不安だなー(笑)どうなることやら
良くも悪くも、なるよーになるよ(^O^)


楽しくやれればそれでいーよな


↑毎回そんなこと言ってるけど、それが一番でしょ☆










バグッバイ

[追記を読む]
コメント(1)/トラバ
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ