携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
〜遊夢〜
2011年11月13日(Sun)
【R-mix白状します・・・】
あるお方が、自分のフリーハンドを驚いていらしたので(たぶん自分)白状します。。。



R-mixこと自分は、一応プロでやってた過去をもっております。

本当は黙ってようかと思いましたが、プロでやっていたのを隠してこのまま絵を描き続けるのは皆様に失礼な感じがしたので。。。



プロと言っても、漫画家とかイラストレーターではなく、アニメーターですけども。
高校を卒業後、東京の代々木アニメーション学院のアニメーター科に入学し、二年間勉強してから、運良く東映アニメーションに就職が決まり数々の東映のアニメを手掛けて来ました。
スタジオ・カーペンター所属。
初めて手掛けた作品はマジカルタるルートくん。その後、主にきんぎょ注意報!、セーラームーン、スラムダンク、スーパービックリマン、GS美神、劇場版のドラゴンボールZや遠い海からやってきたCooなどもやりました。
毎日の様にトレースの日々でしたから、そりゃ〜フリーハンドも上手くなるって訳ですよw
アニメーターがヘニャヨボ線なんて洒落になりませんからねw
なので、そんなに驚かれる必要は全く無いのです。ビジネスとしてはごく普通のコト。。。
バケモノではないのですwww



小学生の時、恩師の先生がおっしゃってた言葉・・・『夢は願えばきっと叶う!』それを実行下までの事。
純粋に直向に夢に向かって進んでいけば、確実にゴールに近づくんです。途中、壁にぶつかる事も多々あるでしょう・・・そして後戻りする事も・・・それでもまた勇気を出して少しずつでもいい、また歩み出せれば、ゴールにまた一歩近づく。。。
目指してたゴールは絵の関係の仕事がしたいということだったですけど、絵のレベルに関しては、自分も未だ納得のいくゴールにたどり着いてません・・・多分自分が死ぬまでゴールを目指し、これからも生きていくんだろうな〜・・・と。
。。。ま、こんな感じw
ではでは、ここまで読んで下さった方々、長々失礼しました。
R-mixはこれからも日々精進でがんがります>w<b
落ち込む事もあるけれど、私は元気ですwww



23:34
コメント(2)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ