携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
〜遊夢〜
2012年01月08日(Sun)
【専門学校時代の友達】
さてさて、只今ハイテンション真っ盛りなので、気分良く、ちょっと専門学校時代のお話を呟いてみようと思いますw
思えば、あの頃が今まで生きてきた中で、青春真っ盛りでアニメの事で友達と熱く語ったり、学校サボってカラオケに行ったりと(ヲイヲイ・・・^^;)スゴク充実した日々だったと思います#^^#
で、自分のお友達の中で、今もアニメ界で活躍されてる方は・・・たった一人しかおりません><;
その方は、今も頑張ってアニメの仕事をしており、ご多忙なのにもかかわらず、わりとマメにメールもくださいます^U^
嬉しい事に過去に一度だけ生手描きの年賀状を頂いた事がありのですが、一生の宝物として大事に保存しておりますw
最近の作品では、ガンダムウィングの作画監督をなされていたようで・・・アニメの雑誌にも何度かインタビューで載っていらっしゃいました。その方がおっしゃっていたのですが、アニメ業界はだんだんアニメーターの質が落ちてきてると・・・。何だか自分もそんな気がしてました。自分が東映で仕事をしていた時期が最後な感じ・・・。最近、また盛り上がってきてるようにも感じますが・・・どうなんでしょうね?昔のアニメは見ていて胸が熱くなるものが多かったように感じます。萌えな絵ももちろん良いのですが、何だか個性を感じられないというか・・・。昔のアニメやマンガには、熱い想いやパワー、個性など、ひしひしと伝わってくるものがあったよな〜と・・・。最近、また以前の様にジャンプを購入したり、他の週刊誌をコンビニでガン見してたりと、マンガやアニメに興味が沸いて来た所でして。う〜ん・・・なんだかバクマンに凄くパワー感じられて目が離せませんwww
今大人気のワンピースはもちろんのコト、あと、HxHとかwww
そして、NARUTO、トリコはすごい勢いで昇ってきましたね〜!作者さんは、昔事件を起こしちゃったので、復帰はないだろうな〜と思っていましたけど、スゴイですね!実は、結構好きでしたリーダーたけしwww(絵柄はともかく、熱い想いを感じられる素敵なマンガだとwww)
DBZの後アニメに選ばれたんだからホントすごい!ホント良かったですねトリコの作者さん^^

何だが、話が専門学校時代の事からズレてっちゃったけど、呟きたかったのは、作画監督まで頑張ってなられた、お友達を自慢したかっただけですた・・・はははw
本当に自分の事の様に嬉しいんですもの!!
小林くんこれからも、陰ながら応援してるよ!!(・・・って、ネット上で呟いちゃったから影ながらでもないですね^^;)

とにかく、これから漫画家やアニメーターを目指してる方々にエールを送りたいです!!
『夢は願えば叶う!!』です!
熱い想いを存分ぶつけちゃってとことん頑張って下さい!
そんな方を自分は応援しております!
ファイト〜!!!p^▽^q


09:37
コメント(1)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ