携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ism-存在の証-
2010年10月20日(Wed)
【一人ごち】
ふとワンピースのビビの衣装捨てて、ウィッグも売ろうかな…とか思った。

だって身内は、一部で他のワンピ合わせしてるのに、アラバスタ編は実現しないし。
いつティーでも話でてたけど…なんか私はメンバーに入ってないのかな?とか思ったり。キャラがキャラだから時間軸の関係もあるしね(^-^;
それに上着用の布もスカートも他の衣装の為に切り刻んだし(笑)←


最近人間関係ダメだ。コスはしたいけどどこまでフレンドさんに接近したらいのかわからんなってる!
中学の時の人間不信再来かってくらい恐い。←だからってフレンドさんが嫌いな訳じゃないですよ!やみくもにフレンドしてる訳ではないので!
ま、来るものは拒まずなんで一度えらい目には会いましたが(笑)←

昔は、これしたい!って話になったらアフターで次の予定を確実に取り付けていたのになぁ!←若さ故か。

最近は合わせに参加したくても、合わせに誘いたくても一歩下がってしまいます。
そのくせ誘われないと、嫌われてるのかな…?とか思っちゃうとかめんどくさい性格ですよね!分かってる\(^o^)/

やだやだ!
久しぶりにカラオケでストレス発散したい!誰か付き合って…(´_ゝ`)←


23:44:35
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ