携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
M Blog
2020年01月05日(Sun)
【ヒューーーン。・*・:≡( ε:)🏠】
ヒューーーン。・*・:≡( ε:)🏠

写真は今日の夕食です(꜆ ˙-˙ )꜆🍚

手伝い2日目が終了しました🙃
ラスト1日❣
今回の手伝いめっちゃ
楽しい.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪

実はこの手伝い
普段は
代打で月2〜3回しか行ってない。
本業だけで十分で
いつやめてもいいと思ってたから
やる気無し。
だって月2〜3回では
仕事も人も覚えにくい。
仕事はそんなに
時間かからなかったけど
人の顔が全然覚えられない(;¯꒳¯)
今回フルタイムで働いて
仕事も人の顔も
覚えられて楽しかったな⸜❤⸝
ま、
私は所詮代打の身。
明日が終れば
再び代打生活(*´-`)

それで気付いたのは
本業、副業、プライベート共に
バランスを取って
暮らして行こう❣
と思いました。
1つのことにのめり込むのは
良くないな、と
感じた2日間でした( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

本業の同僚なんて
協調性ないから
友達いない、
家族ともあまり
合わない(会わない)、
彼女のいう
友達とは
イベントのオフ会の人の事。
イベント以外に関わり無し

だけど
ぼっち生活が嫌で
お客さんを友達の代わりとして
毎日過ごしてる。
それにより
正直トラブルもある。

その同僚を見てて思ったのは
全てにおいて
バランスが大事。
のめり込み過ぎて
相手に対する独占欲が強くなり
揉め事を起こす同僚😩

同僚の行く場所は
オタクのイベントか職場のみ。
盆暮に家族に会いに行くだけ。

お客さんに対する独占欲は凄いし
暇だと休みでも勝手に出勤する
と言う奇怪な行動に出る(((;꒪ꈊ꒪;)))

同僚の行く場所が
イベントと実家、職場
しかないからねぇ😅

行く場所があるって
有難い❀(*´▽`*)❀

みんながみんな
バランス取らなくてもいいけど
奇怪な行動(あたおか)は
勘弁だね。°(°´ω`°)°。

同僚みたいにならない様
気をつけようと思った😉✌

23:15
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ