携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
M Blog
2019年11月20日(Wed)
【( 'ω')あ( 'ω')た( 'ω' )り('ω' )ま('ω' )え】
( 'ω')あ( 'ω')た(  'ω'  )り('ω' )ま('ω' )え

10月に
トータルで5日休んだ同僚。
給料日に給料少ないって💧
当たり前でしょ。
欠勤扱いなんだから。

10月は秋の、
オタクの
イベントシーズン(?)で
忙しそうでしたよ。

肝心の
クリスマスと正月は
ちっとも休まないですねぇ(笑)

頼まれてもいないのに
1人で勝手に
12月29日まで出勤していますよ。
うちの職場の
仕事納めは28日なんですけどね。
暇なんですね。

誰にも相手にされていなくて
年末年始(特にクリスマス)が
暇だからって
年末年始だけ
仕事に生きる女アピール
されても…ね💧

そのせいで
仕事始めが1月4日ではなく
6日になりました。
冬休みが増えて良かったじゃない、
って思うだろうけど
同僚には良くない影響が出る。

なんでも
自分のわがままが通るって
勘違いするから
わがままな
同僚の言うことを聞いては
いけないわけ。

そして
1月は6日から仕事始め。
つまり1月1日〜5日まで
冬休みなんだから
その5日分の給料減って困るのは
彼女自身ですよ。

またお金ないって
聞かされる羽目に
なるんだろうか。

さんざん休んで
お金にならない仕事にばかりして
給料日にお金が少ないって
当たり前でしょ。

お気楽な性格だと思う(´ー∀ー`)

01:51
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ