携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
M Blog
2020年08月19日(Wed)
【大好きから大嫌いへ】
大好きから大嫌いへ

↑今日のランチはガストでした。

昨日今日とオバチャンから
電話がかかってきています。

話題はもちろんNさんの件。
Nさんからのやんわりとした
拒否の仕打ちに漸く気づいた
オバチャン。

大好きから打って変わって
大嫌いへ。

自分のことを棚に上げ
散々悪口言ってるけど
そんな男に入れ上げて
周囲が見えなくなっていたのは
忘れて言いたい放題🥶

Nさんは
童顔イケメンだが、
屈折している。

屈折しているのは
15分くらい話せばわかるが
王子からの甘く優しい接客に
勝手に惚れて
プライベートで繋がろうとした
オバチャン。

当たり前だけどNさんは
プライベートでは素の性格。

オバチャンは、
自分の前ではNさんに
常に王子でいることを
要求した。

オバチャン
『あの性格(素の性格)は
直さないと駄目よ❗
私と一緒に行動すればきっと治るわ❗❗』


…余計なお世話だ。
接客用の立ち居振る舞いを
常に要求するなら
Nさんにもっとお金を使えば
いいだけの話。

それに他人の性格を直そうなんて
図々しい。
躁うつ病で元から性格に難ありの
オバチャンに
言われたくないだろう。

本当にNさんのことを
気にかけるのであれば
あの、ひねた王子の性格を
受け入れれば良い。
自然体で関わればいいと思う。

Nさんはオバチャンより
断然良い性格ですよ。

オバチャンは
最もらしいことを言ってるけど
Nさんにプライベートでも仕事でも
優しくチヤホヤしてほしいだけ。

友人が居なくて
家族からも相手にされていない分
Nさんで心も体も(笑)
満たしたいだけ🤣

Nさんだって
図々しい躁うつ病で100キロ超えの
オバハンなんかと
仕事以外で付き合いたくないと
思いますよ。

兎にも角にも
気持ち悪いですね😁

18:07
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ