携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
M Blog
2020年08月16日(Sun)
【(仕・(ェ)・事)】
(仕・(ェ)・事)

今日は仕事でした。

昨日
前の前の職場の貧乏神と
うっかり遭遇しましたが、
今日仕事して改めて思ったのは
この職場で良かった!と言うこと。
底辺がいる職場は駄目ですね。
差別するわけではありませんが、
人間、最低限の教養は
必要だと感じました。

あれだけ快・不快を表情や態度に
表すのは本当に品がないです。

今の職場に採用してもらえて
感謝です(*´ー`*人)

オバチャンは
夜遅くにスーパー銭湯に行こうと
誘ってきましたが、
あまりに遅いから断りましたよ。

オバチャンネタも
出尽くした感があります。
Nさんとのこれ以上の発展は無理…
というか、今まさに
捨てられようとしてます❣
詳しいオバチャンネタはこちら↓

M

家族からほっとかれてるから
溺愛の対象がほしいのでしょう。

それにしてもあまりに
Nさんに執着し過ぎています。

ただでさえ、
Nさん一家から嫌がられてるのに
長男が発熱した、と報告に
家まで来られたり、差入れ
(花や弁当)を持ってこられて
Nさん一家も
怖い思いをしたと思います。

なんでもかんでも
Nさん一家の優先順位が1番❣です。

私なんてNさん一家に凸する
前夜にオバチャンと
会っています。

時系列としては逆算すると
その頃既に長男は発熱していた筈
ですが、
私には知らせず
Nさんと焼肉食べ放題へ行った
自慢話をさんざん聞かされました。

兎にも角にも
Nさん一家が最優先❣❣の
オバチャン。

Nさん一家に避けられて
暇だからって
私にばかり連絡先してくる🤣

こうなったら私は責任を持って(笑)
オバチャンがNさんから
縁切られるのを
見届けます😝


17:23
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ