携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
M Blog
2020年08月15日(Sat)
【数年ぶりの貧乏神】
数年ぶりの貧乏神

夏休みって、
普段と行動時間帯が違うから
会わなくていい人
と会ってしまいました。

前の前の職場で
たまに話してた人。

電車を降りるとき
似てる人がいるなぁと思ったら
向こうも気づいたようで
あきらかに、
ふんって態度をしてきたから
さっさと隣のドアから降りた。

きっと私が、
BBAに話し掛けてくる
と思ったのでしょう😏

私は社会の底辺には
関わりませんから
ご安心をꉂ🤣𐤔𐤔

本当に性格悪いよな。
あんな変な職場に勤めていたなんて
ネタだね。

あの貧乏神BBAも明日もしくは
来週職場に行って
私に出くわしたと話すんだろうけど
退職して2年経過してるから
私の事をわかる人が少ないと思う。

私は、前の前の職場より
社会的地位のある職業につき
給料は倍になり、
毎日色々あるけど
それなりに楽しく暮らしています😁

ま、あのBBAは性格悪いから、
『みすぼらしい格好で
不幸そうだった。
仕事また決まって
ないんじゃない?』
とか言いそう🤣

恐らくBBAは
午前番が終って帰ってきた所。
70近くなるのにまだ働いてるのか、
お盆休みすら
ロクにない会社で(笑)

2017〜2018年より私は
生活やメンタルに余裕があります。
これから値段の高い習い事を
してきます😙

毎日色々あるけど
楽しく生きられる事に
感謝します😁

腹ごしらえして
勉強してきますねU・ ̫・U🎶


迷惑すぎる
オバチャンネタはこちら↓
M

12:46
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ