携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
M Blog
2020年08月15日(Sat)
【♨🍣】
♨🍣

昨日は例のオバチャンと
ランチ(かっぱ寿司)と
スーパー銭湯へ行きました🚗

オバチャンについては
Realをお読みください😁

M


私は13日〜夏休みですが、
間にちょこちょこ仕事しています🤡

他には仕事終りに
美容院💇で毛先を整えに
行ったくらい。

日ごろ疲れすぎていて家では
ずっと寝ています_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

夏休みって今までする事がなくて
暇だったけど
流石に今年は忙しいです。


夏休み中に
マッサージに行きたかったけど
オバチャンと、Nさんの関係性が
悪くなりつつあるので、
行けません( ĭωĭ )

もしオバチャンと、Nさんの
関係性が復活したら
行こうと思います❣
多分厳しそうだけど(笑)

かっぱ寿司食べたいという
オバチャンの要望通りに
かっぱ寿司へ行きました。

オバチャンは13日に
お盆の法要で親戚の家に行き、
そこでお高い鮨12貫と、
鰻を食べたという自慢を
されましたが
私はかっぱ寿司で十分ですよ🤗

値段に関係なく
美味しいものは
1人、もしくは仲の良い人達と
食べたいと思います。

そこにオバチャンは
含まれていないのでご心配なく😘

オバチャン、
せっかくレストラン等で
食事を楽しんでいても
『○○(よその店)の料理のほうが美味しいわ』等と
グルメ自慢が始まります。
相手がNさんだと、
『今度の連れてってあげる』
Nさん『…(スルー)』

そういう所が嫌われて
誰も一緒に食事をしてくれなく
なります😓

いい加減、嫌われてることに
気付いてほしいです😤

11:34
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ