携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
M Blog
2020年04月28日(Tue)
【人ではない何か、の様子】
人ではない何か(父)は
2月の中旬(17日)に
1人で勝手に癇癪を起こし
私が夕飯を準備したのにも
関わらず
食べないどころか
スーパーに行き、
固い(売れ残り)おにぎりを
買ってきて
夕飯は返す!2度と用意するな!
と、吠えて
それ以来口をきいていません。

最近
新型コロナウイルスで
自分もコロナなんじゃないかと
1人で騒いでいる。


ルームシェア状態で
関わる事なく
暮しているのですが、
こちらから話しかけることは
ありません。

なぜなら
コロナが移るから
近寄るなと言われるからです。

ですが、
夜中に自分が具合が悪くなると
私の部屋まで来ます。
タクシーくらい
自分で呼んで
病院に行って欲しいです。


2010年から
毎年4月の中旬〜
ゴールデンウィーク明けまで
死ぬほど機嫌が悪いです。

寒暖差、低気圧の時に
機嫌が悪く
怒鳴ったり
物にあたります。
記録メモ(紙)と録音、動画は取っていますが
なかなか
決定的な瞬間は
取りにくいです。

最近私が
iPhoneの
ボイスメモや動画撮影にも
慣れてきたら
急に大人しくなりました。

入院させるために
証拠として使います。

人ではない何か、
と話すときは必ず
ボイスメモで録音しないと駄目、
と言う事がわかったし
決定的な暴言のチャンスが
録音できないからです。

06:56
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ