携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24時間僕監視\(^O^)/

2008年09月08日(Mon)
【今日は天神に行って参りますた\(^O^)/〜紫音Ver.〜】
今日は天神に行って参りますた\(^O^)/〜紫音Ver.〜

ちなみにタイトルは今日遊んだ三人とも同じ(の予定)です 
\(^O^)/w






まず待ち合わせ!!!



二人ともシカトぶちこいて通りすぎていったので、 


とりあえず体当たりしときますた←
(^ω^)


二人ともパンクでめちゃくちゃかわゆかった 
><



僕もパンクにすべきだったかなあw


まずビブレレレ〜♪
(´`) 


相変わらずお洋服が素敵ですた…
(´Д`;)ハアハア←



まやちゃんとお揃いでKERAショップでエコバックお買い上げ♪



それからビブレうろちょろしてマック!



人少なくてラッキー☆



それからまたうろちょろして 


↑の赤チェックのパンツ購入!



かなりお気に入り☆☆
o(≧∀≦)o



Sサイズ入るか心配やったけど入ってよかった(苦笑) 


あと 


画像☆


のネックレスも購入!


シドの南京錠とクラウンです☆ 



まやちゃんが溺愛してるHDLLCATPUNKSで指輪も!
━(。A。)━


ロゴ入ってていいかんじです!


あとサンキューマートで雑貨買いますた 
(^ω^)



ギターのエアクッションと棺桶の小物入れ☆



どんどん部屋が派手になってゆくw



あと博多駅にも行ってきますた†



ここでもまたまた雑貨購入♪


ピンクのラックです 
(*゚∀。*)


部屋置き場所ないっつーのw



んでまた天神戻って再びうろうろ
(´∀`)


ロリ服とか見るの勉強になります☆ 


まやちゃんは破産しそうな高価なスカートお買い上げしてますた;;;
((((;゚Д゚))))ブルブル




店員さんかっこよかったなあぁ☆
>< 







あと10キロ太ってれば←ヲイ 



ぽっちゃりが好きな紫音ですたww 



えったんといたら電波ゆんゆんしすぎるwwww 



てか電波狂うわ!
( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \







6時くらいに解散☆



僕は一人寂しく七隈線から帰りましたとさ♪ 



今日は本当楽しかった☆



二人ともありがとう 
。・゚・(つ∀`)・゚・。

20:16
コメント(4)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ