携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24時間僕監視\(^O^)/

2008年09月06日(Sat)
【体育祭しゅ〜りょ〜\(^O^)/】
みんなお疲れ様!
(`・ω・´)


暑い中よく頑張りますた!


僕は先生のお手伝い☆
☆(ゝω・)v



採点票を先生たちから回収するという地味〜な係w




競技見るのハラハラドキドキでしたおー 
(´;ω;`)



リレーはみんなかっこよかったよ☆



ダンスはやっぱり思った通り優勝したね!



おめでとう!!
(^ω^)


ダンス長、肉離れしたのに頑張って…


涙出そうですた 
m9(´;ω;`)



ダンス長に僕から特別賞をあげたいです;;;




ダンスリーダーみんなで作ってくれたダンスめちゃめちゃ素敵ですた!!!




スクリーンもおしかったね;;


でも僕の中では一番ですた(つд⊂)ゴシゴシ 



えったんもわかなちゃんもよっちゃんも 


お疲れ様☆
。・゚・(つ∀`)・゚・。



パネルも最高ですた☆



梅ちゃんにパネル賞あげたかったお;;
(´;Д;`)




応援、マヤちゃん超かっこよかったよ!!



惚れ直しますた←
(´`) 



声枯れるまで頑張ってたね☆








僕は出てないけど、いい思い出になりますた! 



みんなまいしてうよー!!!!!!! 
。・゚・(つω`)・゚・。




結果は三位やったけど、僕の中では一番だからね☆
(^ω^)






みんな本当にお疲れ様ですた!!!!!
m(__)m

17:44
コメント(3)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ