携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24時間僕監視\(^O^)/

2008年08月07日(Thu)
【†PeterPan Syndrome†新作マスコット(^ω^)〜手術後のマッドちゃん〜】
†PeterPan Syndrome†新作マスコット(^ω^)〜手術後のマッドちゃん〜

うぅ゛…
(´;ω;`)



まやちゃんのためにいっそーけんめー作ったのに 


失敗しちゃったよう;;;
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





無駄にデブになったから包帯巻いてごまかした←



こんな失敗作はあげらんないな…
(´;ω;`)



後日作り直します;
(´;Д;`)










今日学校は充実してますた☆



楽しかったし疲れたww \(^O^)/ 



スクリーンで手はペンキだらけ!!


いまだにとれないww 



まやちゃんたら今日オープンキャンパスで休みやったのにきてくれたからなあぁ



そんな優しいまやちゃん大好きっ
(´Д`;)ハアハア←



みんな準備頑張ろうね!!!



帰りは梅ちゃんと☆


梅ちゃんたら浮気するんだものー 
(`・ω・´)




まあその分明日可愛がってやんよ←
( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \




つか明日日本史ないから幸せだあ!!! 
゚+。(*′∇`)。+゚



今の日本でさえ興味ないのに昔の日本なんてなおさら興味ねえよ←
凸(゚ω゚)FUCK!!




のんびり学校行きまーす☆


土曜は休みやし明日1日頑張ろう!!!
(`・ω・´)


おやすみなさい 
(´Д|・∀・)つ|`)

22:37
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ