携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24時間僕監視\(^O^)/

2008年08月06日(Wed)
ド根性だってばよ!!!!!!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
ド根性だってばよ!!!!!!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

たそったらいつもは僕より早くきてるくせに、 


今日は遅刻ww 


十時に藤崎に待ち合わせなのに九時40分に起きるとゆうものすごいドアホ←



「たそが乗ってる電車に乗り込むから」



という僕のメールはスルーされ 


藤崎で一旦降りたたそと僕は見事すれ違いますた(苦笑) 







やっと会えたと思ったら、 


「お前高校生じゃないよな」



とゆう鋭い指摘ww 



そのあと「朝ごはん食べてないから腹が減った」


など文句ぐだぐだww 


そんなこんなでやっとキャナルに到着☆



時間までマックで腹ごしらえすることに!



僕はフルーリーとポペト☆


たそはマックポークとクロワッサン…




なんでマックにきてクロワッサンなんだ?ww 




映画はもう素晴らしかったです 
(´;ω;`)



途中、僕号泣!






すると映画終了後、たそから一言。 






















たそ;「なんで泣いてたの??」
(´ω`)

















…って 

















ヲイィイィィイィイィ!!!!!!!!!!
《゚Д゚》ゴラァァァア!!!














おまいは無感情なのか?


やっぱそうなのか?



あそこは泣くところだろーが!!!!!
ヽ(*・Д・*)ノ




つか泣かないほうがおかしいよ!←














そんな彼女、最後の最後のシーン(ちっとも感動的ではない)でホロリときたらしいです(苦笑) 









いやー、僕のタイプはチョウジですな☆


疾風伝になってかっこよくなってたんww 
(`・ω・´)





ちなみに僕、 



フルーリー食ったくせにキャラメルポップコーンを映画開始15分後に完食しますた☆←













「甘っ;;;;;」
(´;Д;`)



と辛そうな声もらしながらもポップコーンをつまんでたたそは実はMだと思うww 



映画終わってプリとって僕たちの聖地、ジャンプショップへ←



僕は銀魂のボイスつきフィギアお買い上げ☆



高杉さんがあたりますた!!!
\(^O^)/ 




















「そんな甘っちょろいもんじゃねーんだよ。俺たちは」














とささやいてくれます☆
(´Д`;)ハアハア←




まじ寝る前聞くから!!


毎日聞くから!!←




それからスイマーいったりポケモンセンター(強制的に)行ったり☆



疲れたからクレープ屋さんで休憩しますた☆ 



腐女子ワールド繰り広げすぎやなww 



今度メイクしてあげるからにゃ 
(ノ)・ω・(ヾ)




休憩終わって少しうろうろして帰宅することに★



たそはまっすぐ帰るってゆって


僕は天神に寄り道しますた(`・ω・´) 


ユザワヤで可愛い布買ってきたよよよー!
(´Д|・∀・)つ|`) 



珍しくピンクのギンガムチェック☆



何つくるかは僕の思いつき次第ww 



SKULL ROSEも行ったけど良いCD無かったです 
m9(´;ω;`)



つか!



ショッパーズの古着屋さんの近くにメンズのV系の洋服屋できてた!



今めっちゃでかい十字架のネックレス欲しいから今度行ってみようかな☆




半端なくでかい十字架がいい!!


「信者ですか?」


みたいなww 
m9(^Д^) 



誰か今度デートしまそ☆☆




只今歩きたくないからバスで帰宅中☆










でも何なん!?!?このバス!!!



テレビついてるしめっちゃ綺麗やん!!!
(`・ω・´)



西鉄も腕あげたなww 



ほんじゃよい子は早く帰りまそー 
d(*・∀・*)b




17:53
コメント(6)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ