携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24時間僕監視\(^O^)/

2008年08月05日(Tue)
【きなこ+豆乳=ネ申\(^O^)/】
今日もねー激しく頑張ったよー 
\(^O^)/ 



段ボールやっと終わったww 



これで段ボールパラダイスとはおさらばね←
(`・ω・´)








てゆか今日の朝、めちゃくちゃ感動しますた!!!
(^ω^)



ブラピが子供の写真撮って、15億儲けて 



それ全部寄付するんだって!!!



めちゃくちゃいい人やんか(´;ω;`)



と見直しますた←



外国人の金持ちはみんな性格悪いってゆう偏見があったもので(苦笑) 



だって某セレブのパ〇スヒルトンなんて…












ある取材にて。












レポーター;「美しさの秘訣は何ですか?」


























パ〇ス;「生まれつきだからしょうがないと思うわ」
(´ω`)



















ですからね…。←あ 








どーもあのセレブは気に食わない!
凸(゚ω゚)FUCK!!





絶対いつか呪いかけてやんよ(はぁと)←








放課後はちょいとジャスコに布買うため寄り道☆



なかなか理想の布なくて残念;;
m9(´;ω;`)




仕方がないのでとりあえずボーダーの布と豆乳二本買いにいきますた☆

















が!














めっちゃ並んでるうぅううぅ…
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン









火曜市の力は偉大ですなww 
(`・ω・´)



豆乳はきなこ風味のやつと紅茶味をチョイス☆



きなこは王子のやつと違ったけどおいしかったお★
☆(ゝω・)v



何でもお揃いがいーんだもんねー
(^ω^)



明日はたそとNARUTO見に行くからおしゃれしなくっちゃ!!!



やつツンデレやから素直に僕のこと誉めてくんないんだよなww 
(`・ω・´)

18:36
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ