携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
24時間僕監視\(^O^)/

2008年11月10日(Mon)
【何この寒さ!!!鼻血出るからまじで!!(´;Д;`)】
何この寒さ!!!鼻血出るからまじで!!(´;Д;`)

うわあぁ!!!!!!









寒いよう!!!
((((;゚Д゚))))ブルブル







ちなみに心も寒いので誰かあたためてくださ(ry 






今日はいつも以上に楽しい1日ですた*
(ノ)・ω・(ヾ)



うさペンケースみんな褒めてくれました!









…というよりかなりいじられましたww 
(´;ω;`)


みんな可愛いからっていじめちゃってー←







んで朝は腐女子代表たそに






重大な申告を…












僕;「ねえねえ!!NARUTOで〇〇〇〇が×××たこと知ってた!?!?」
ヽ(*・Д・*)ノ














たそ;「えっ!!!!!」(´;Д;`)





















バシッ!!!!!!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
















ビンタされた――――――!!!!!!!!!!
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)















相当ショックだったんだな、ヤツは…
(´ω`)フッ 






皆様風邪に気を付けて*
(^ω^)




17:43
コメント(5)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ