携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
中屋かれんのブログ

2022年05月02日(Mon)
【硬核解読、百達翡麗5470、もう一つの「封神の作」】
腕時計の家時計技術今日、皆さんにお話ししたい時計は、現在の名時計の世界の中で、最強の時計は時計だけで、ありません。時間をかけて、この時計の細部をよく理解した後、技術の精巧さに感嘆しました。これが、百達翡麗秒の時計です。百達翡麗仈封神の作。

百達翡麗

名表機械のコアの基本構造は、複雑ではなく、各コアの構造は、本質が同じである。しかし、様々な機能を実現する際には、些細な問題まで出てくる。例えば、歯車の噛み合いが正確なポインタが起動しているかどうか、スムーズな伝動トルクが安定しているかどうか。これらの細かい問題は、時計の機能に影響を与えず、ほとんどのブランドはこれらの細かい問題を解決するのにあまり力を入れません。しかし、ごく一部のブランドは、技術を尽くして、この微細な機械問題を徹https://www.tredunion.fr/底的に解決し、そのために多くの新技術構造を開発し、これが百達翡麗である。最新の体現は、時計です。

百達翡麗

百達翡麗はどうして時計を出したのですか。

百達エメラルド有史以来、

秒時計は、名前表では珍しくありません。真力時計時機芯宝珀計時機芯冠藍獅子シリーズ機芯は、いずれも振動数が多い場合、精度は秒に達する。

真力時旗艦運動、周波数スイング、秒計時計。

しかし、問題は発生して、大部分の秒時計も、中央の秒針で、秒回転して、コアの運行は秒精度に達することができますが、私たちの肉眼では見えません。これまで、真力件はこの問題の解決に力を入れてきた。今、百達翡麗もこの行列に参加して、技術のすばらしさは、これまでにない。

宝珀

http://www.panorama-spindl.cz/百達翡麗、どのように時計盤の上で秒を見ます

百達翡麗の時計盤の中央には、秒針が2本、赤が1本、白が1本ある。計時起動後の時計ケースのポイントは計時ボタンで、白針は正常な計時秒針が秒回転して1周赤いのは秒計時秒針が秒回転して1周して、赤い回転が速いです。白針は数秒を示し、赤針は0時数秒を示す。例えば秒、白針は秒を示し、赤針は秒を示す。

百達翡麗の白い針は、数秒を指示した。

赤い針を読むのも簡単で、文字盤には赤い目盛りがあり、赤い目盛りの間に格子があり、秒です。赤い針はいくつかの格子の上にあり、0時数秒です。赤い針の文字盤の上の位置を気にしないで、前の最も近い赤い目盛りから、後ろの百達翡麗数格子、いくつかの格子、零時数秒です。

百達翡麗の赤い針は、零時数秒を指示した。

例えば下図は、秒です。白針が赤針に近づくと、前の赤い目盛りから後ろに数えられ、目の格子には、合わせると秒が表示されます。

図には秒が示されています。

例えば下図は、秒です。白い針がほとんど赤い針を過ぎて前の赤い目盛りから後ろに数えて、1番目の格子の上で、合わせて秒です。

図には秒が示されています。

例えば下図は、秒です。白針は秒に赤針がちょうど赤い目盛りに落ちたことを指している。

図には秒が示されています。

時計盤のポイントは分計時盤、ポイントは小秒盤です。

見た目は簡単で、コアの基本原理も分かりやすいです。

百達翡麗シリーズを使用して手動で時間を計る百達翡麗機芯は、もともと機芯が周波数を振っていたが、今は秒のために周波数を上げる。コアの具体的な番号は。

百達翡麗が使用するタイマーの芯。

多くの秒の赤い針のため、百達翡麗は元の正常な計時輪系の上で、またセットの秒輪系を重ねて、秒の赤い針を制御します。重ね合わせた秒輪系は、四輪に直接取り付けられた走時輪系の秒輪で、四輪によって駆動され、水平に離合した巨大な八爪魚輪を通じて離合歯車を照射し、中央の赤針を牽引し、起動停https://piedralaves.es/tu-estanco止する。

百達翡麗計時機芯、積層構造。

秒計時、伝動関係。

簡単そうに見えますが、細部の問題が相次いでいます。次は硬い核が来た。

重ね合わせた秒輪系は、巨大な八爪魚輪スポーク離合歯車を用いた。巨大な八爪魚離合歯車は、歯車が大きいほど、運転慣性と噛み合い衝撃が大きくなる。伝動がスムーズになるために、百達翡麗は弾性のある歯車を使って、八爪魚離合歯車伝動に来て、そのスポークは弾性があって、フォトリソグラフィー技術で製造されています。

百達翡麗計時機芯、秒計時機構の詳細。

八爪魚離合歯車は、コア中央の秒歯車と噛み合い、秒赤針を駆動する。しかし、コア中央の秒歯車は極めて小さくミリしかなく、八爪魚歯車は巨大だ。計同時に、スプリングフックは、計時機構を制御する柱状ホイールを引っ張って、噛み合いが成功し、分離しないことを保証します。

百達翡麗計時機芯、安全機構の詳細。

すべての秒輪系は、四輪に重ねられた即走時秒輪の四輪で、こんなに多くの輪系を負担するには、トルクが足りない。ムーブメントトルクを増強するため、百達翡麗はヘアピンを強化し、ヘアピンボックスの中軸を細くし、ヘアピンの長さを増やした。同时に、上で、百达翡丽王炸技术を使って、先进的な技术の研究プロジェクトのシリコンのホイール、このシリコンのホイールは前に先进的な技术の研究に使ったので、普通は使えません。蝶形のシリコンホイールは、重量が極めて軽く、動力消費が非常に少なく、コアの運転効率を向上させ、4輪のトルクを増加させる。

百達翡麗シリコンホイール

の秒赤針は、シリコンで、赤ペンキを塗っています。シリコンポインタは金属ポインタよりも軽く、シリコンで作られており、運転停止ゼロになる動力消費を減らすためです。

百達翡麗計時機芯、技術部品まとめ。

こんなに多くの技術部品が、時計のサイズに全く影響していないのがすごいです。

百達翡翠百達翡麗秒を実現するために、このように多くの技術を使用していますがhttps://staralazniaspa.pl/、これはまだすごいです。なにしろ真力時は秒計時はおろか、秒計時も量産されている。

百達翡麗、

百達翡麗は百達翡麗が研究開発した時、3つの要求は、時計のサイズを増やすことができませんでした。もう1つのヘアピンボックスに2つのヘアピンを使うべきだったが、サイズのために単発を維持したという情報がある。

時計ケースのポイントの下にある小さなダイヤモンドは、百達翡麗プラチナ時計のマークです。

そのため、百達翡麗はヘアピンボックスをアップグレードしたり、スイングホイールを交換したりして、秒部品の構造を最適化したりしています。ミリメートルサイズの厚いプラチナのケースに入れるためです。の手動計時コアで、サイズはミリメートル、厚さはミリメートルしかありません。極めて複雑でコンパクトな構造の下で,時間動力を保証した。ムーブメントの研磨装飾は百達翡麗のトップレベルを維持し、百達翡麗の印の要求の秒に達する。

百達翡麗

百達翡麗のすばらしさは、現在他のブランドでは達成しにくく、相手がいない。もちろん公価もライバルがいないし、海外公価瑞郎、約人民元万。図文腕時計の家炎弾平

通報のフィードバック

04:22
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ