携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
中屋かれんのブログ

2022年05月04日(Wed)
【虹の果てに香りがあるなら携帯電話網】
虹の果てを見たことがあるそうですが、

幸運に恵まれます。

あなたの心の中で、虹の果てはどんなものですか。

ロイウェイ香水に従ってください

虹の植物学の足どり、

一緒に美しいイベリア半島に向かい、

虹の果ての奥義を探り、

馥郁たる幸運のレシピを味わう。

朝のマドリードロイウェイの家

朝のマドリードを歩くと、古城はゆっくりと羅意威の古い建物を蘇らせ、広くて精緻で、静かで余https://gifthorse.ru/catalog裕がある。彼らは話をすることはできませんが、歴史の「聞き手」です。もしかすると、世紀半ばに始まった工芸美術運動は、手工芸生産の自然主義的なスタイルに対する熱烈な議論を聞いたに違いない。

工芸美術運動が盛んに行われた時、年、技術が熟練したドイツの製革職人エンリック?ロイウィ?ロスバーグは、マドリードで自分の名前で命名された会社を設立し、ロイウィブランドが誕生し、手工芸の発揚に力を入れたため、よく知られているブランドになった。マドリードはロイドの発祥地であり、ブランドとこの古来から成長し、今、ロイドの家はマドリードの重要なランドマークとなっている。

マドリードのロイウェイの家で虹の果てを見つけて、虹の植物学の香水のために幸運のレシピを集めて、全新ロイウェイの天光シリーズの香水の優雅な香りを感知して、生命の精緻さと軽やかさを体験します。

ロイウェイ天光淡香水

柑橘フルーツの香り

優雅で清新な淡い香水で、同時に個性に満ちていて、皮膚に長く香りを残すことができます。レモンを主とする柑橘類の前調で、ジャスミンの香りを中調、ホノルルを後調としています。

ロイウェイ奇跡の天光淡香水

花香柑橘調

羅意威天光シリーズの中で花の香りが最も魅力的で、最も微妙な解釈です。この花の香りの清新で心地よい香水は独特の柑橘調を前調にして、柑橘や梨などの特色の鮮明な果物の香りを溶け込んで、白い花系ジャスミンを中調にして、人に微妙で精緻な感じをもたらします。

羅意威怡然天光淡香水

柑橘花香水の生調

柑橘類がもたらす清新な香りとお茶がもたらす緩やかなリラックス効果は、羅意威天光シリーズの札清新な神を奮い立たせるバージョンになった。この清新で上品で、香りが長く残る淡い香水です。

下にスライドして表示

スペインはロマンチックな国で、多くの天才芸術家を生み出し、その中でサルバドダリは言わざるを得ない名前だ。このフィグラス生まれの画家は、超現実主義作品で知られている。彼は非凡な想像力を持https://www.aemmelineaambiente.it/comuni/gallarate/centri-di-raccoltaっていて、夢の中の主観的な世界を客観的な生活の具象的な図景に変えるのが得意で、ダリのこの才能は彼が作ったフィグラスダリ博物館の中で明らかになったに違いない。

午前中のフェラグスダリ劇場

ダリ劇場博物館は記憶博物館とも呼ばれ、ダリ本人が自ら羅意威計を設置し、ダリの目に映る超現実主義の世界であり、ダリの各段階の重要な作品、例えば掛鐘ヴィーナスの幻影記憶の永遠などの名作を所蔵している。この世界の芸術愛好家の名所を見学するなら、午前中はいい時間かもしれません。巨匠の盛んな想像力を感じ、芸術で全感覚体験をする。

ダリが描いた虹の果てにはどんなものがあるのだろうか。彼の個人的な表現と、不意の個性で、私たちは本当にそれがどんな絵になるのか想像しにくい。誰もが自分の心の中の虹を描くことができるかもしれない。そうすれば利益を得ることができるからだ。ロイウェイが香水を独奏するように、誰もがダリのように個性と才能を表現し、革新的な現代独特の個人的な風貌を見せることができる。

ロイウェイは女性の香水を独奏した。

フレッシュフルーツの香り

鮮明な個性を持ち、ジャスミンの柔らかい花の女性気質と湿石香調の力を結合し、木質調の静かさはリンゴと桃がもたらした果物調の活発さとは対照的だ。

夕暮れのラマガビーチ

°,°,ここはアンダルシアのマラガ、世銃の偉大な画家バブロピカソの出身地であり、ノーベル文学賞受賞者のアレサンダーに天国のような都市と称賛された場所でもある。スペインの他の都市ほど有名ではないかもしれませんが、地中海沿岸には珍しい日光城です。ピカソはかつて、マラガの太陽の光がマラガの太陽の光を体得したことがない人は、立体主義的な絵画芸術を創造できないと述べたことがある。マラガの太陽の光は芸術性に富んでいる。

マラガは都市全体の熱帯の息吹が濃厚で、スペインの情熱的な民風を感じるには欠かせない。ゆっくりとラマラグタビーチに横になって、ジブラルタル海峡に向かっていると、偶然頭を上げるhttps://www.fashiondays.nl/2021と、遠くのアンダルシアのオリーブの木に、絢爛たる虹がかかっているかもしれません。この時のあなたは、このような美しいシーンと一緒に円舞曲を踊りたいですか。

マラガビの香水をつけるには、ロイウェイの黒い円舞曲シリーズが絶好の選択だ。地中海のマラガ都市の性格の形成は、黒い円舞曲シリーズが表現したいように簡単で陽剛で自信に満ちている。いつまでも生活を望んで、ロイェイの生命のすばらしさと美しさをしっかりと感じます。

ロイウェイの黒い円舞曲の男性の淡い香水

ピリ辛木質調

陽剛の気に満ち、大胆で複雑な芳香の組み合わせです。香水瓶の色のインスピレーションは、アンダルシアのオリーブの木の色から来ています。複数以上の嗅覚の香りが溶け込み、人種に比類のない夢中になっている。

ロイウェイの黒い円舞曲の男性の香水

オリエンタル木質調

辛口木質調。濃い香水の精油濃度は達成され、香りの中で赤唐辛子とローラーの香りが特に際立っている。

下にスライドして表示

駅のイベリア半島「虹の果てを探る旅」で、あなたが望む幸運のレシピを見つけたかどうか

マドリードの虹は、精緻で活力に富み、天光シリーズの香水にゆったりとした自由感を注ぎ込み、自然の洒脱な姿で、人生のすばらしい多姿を存分に体験させ、生活の趣味と喜びを感じさせます。



誰もがダリのように変わった芸術の独奏を見せることができ、フィグラスの虹の図景には万般の表現があり、あなたも独奏で香水の香りを中傷することができ、自分だけの幸運のレシピを探求し、自分の個性を明らかにすることができます。

マラガの海辺に立って、大航海時代の物語を遠く考えて、自分が勇敢な水夫であることを幻想して、あるいは一人前の船長で、簡単な陽剛は自信に満ちていて、男朧の良い幸運のレシピです。

「虹の果てを探る旅」

次の駅はどこへ行きたいですか。

特に、以上の内容が画像やビデオに含まれている場合は、メディアプラットフォームの網易号ユーザーからアップロードされ、発表され、本プラットフォームは情報ストレージサービスのみを提供します。

22:43
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ