携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
微塵も積もりて歯医者

2016年07月27日(Wed)
【抜歯・非抜歯の際の顔貌変化】
専門ソフトで治療前に抜歯・非抜歯の際の顔貌変化をシュミレーション!これにより、抜歯・非抜歯の判断基準が明確となるとともに、治療後の顔貌変化を事前に確認、納得の上で患者様も治療に入ることが可能になります。しかし当院では、院内に歯科技工士が常駐しておりますので、すぐに微調整ができ、かつ、治療時間・治療期間の短縮も可能になっています。また、担当ドクターとの情報共有がすぐにできますので、精度の高い装置作成も可能になっています。当院で矯正治療をされている方限定でホワイトニングを安価で受けられるサービスを実施しております。歯並びだけではなく、トータルな歯の美しさのサポートをさせて頂きます!下記は当院で実施したホワイトニングの症例になります。まずは、お口の状態を把握・分析し、その患者様に合った治療法をご提示させて頂く。そして、ご提示させて頂いた治療法に、患者様の理想を加味し、更にお互いの意見を摺合せ、納得した上で治療を進めていく。http://higurete.38065.novel.r.xrie.biz/?guid=on&p=0

02:33
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ