携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あ〜あ〜今年も終わり

2012年12月17日(Mon)
【夫婦揃ってお約束だよ料理】
一番難しいのはカロリーを知ることだと思います。
お酢を摂るタイミングは、食中か食後がよく、空腹時は、胃壁が荒れることがあるのです。
ダイエット生活をなるべく明るくしていきたいと思います。
絶対勝てないもん。
写真の加工なんかももう、アイフォンあれば出来ちゃうわけですよ、外なのに。
味はね間違いなくシュークリームなんだけどさ膨らまないんだよ〜〜〜〜(T_T)
今月は不安定だったので、当日はどうなるだろうかと心配だった。
使えるダイエットサプリのまとめ

09:11





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ