携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ9

2017年03月14日(Tue)
【仕事場で人妻と浮気エッチしているエロ体験談/小説/話】

仕事場で人妻と浮気エッチしているエロ体験談/小説/話


私は35歳のサラリーマンで勤めている。
会社が小さなところで社長は別会社にいて、ほとんど事務所に来ることも電話もなく、
用事や決裁をもらいに私が親会社に行くことが多い。

いつも人妻(D子)の43歳の女性と2人で朝から夕方まで、仕事をしています。
でも私は営業なので外出することも多いのですが、なぜかここの事務所は峠の頂上付近のあり、コンビニに行くときも山を降りないといけません。

なぜここに事務所を置いたのかは、ただ単に社長が土地を所有しており、土地が遊んでいたので、ということと、ちょうど市と市の境が事務所がある峠があり、どちらにでも営業に出られるからとのことでした。

私としては、場所はどうでもいいのですが、やはり毎日事務所にはD子さんと2人きりで仕事してると、彼女にしか目がいかなくなる。
美人とは言いがたいが、上品で清楚でおっぱいもかなり大きいのである。

ある日、いつものように事務所にいて、ちょうど営業から帰ってきて、ふと休憩室の窓を見ると、カーテンがしてあった。

事務所を覗くとD子さんがいない。気分でも悪くて寝ているのかと思ったが、うるさくするといけないと思って静かに事務所に入ると、何やらいやらしい声が聞こえる。

そっと休憩室を覗くと、D子さんが大股開いてオナニーをしているで.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
セフレの人妻即ハメエッチ体験談
むっちりした枕営業のOLと本番セックス告白体験談
AV女優だった巨乳な元妻のSMエロ体験小説
変態夫婦のパイパンセックス人妻エロ告白体験談
巨根の義父にハマった若妻の不倫エロ体験日記
ドMな美熟女OLに二穴責めSMエッチ小説
人妻と女装男の変態プレイエロ体験話
四十路熟女の巨乳母が犯されながらエッチしていた不倫話
妻に内緒で母とセックスした近親相姦エロ体験小説
スレンダーなお姉さんと3Pセックス告白体験談

[掲示板]
2chのエロ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエッチ小説ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H体験談アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索



14:46





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ