携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ9

2017年03月14日(Tue)
【最近の若い娘はエロすぎると思った既婚者男性のエッチ体験談/小説/話】

最近の若い娘はエロすぎると思った既婚者男性のエッチ体験談/小説/話


俺37歳、かみさん34歳、子供2人。

先週、かみさんの実家に遊びに行った時の話。
かみさんの姉の娘と、ついにやっちゃいました。

かれこれ10越しの事になるんだけと。
10年前から、かみさんの実家に遊びに行ってて、その姪はまだ学生だったんだよね。
○美って言うその姪は、お世辞にもカワイイ方ではなかった。
田舎の子って感じで、小太りだった。
まあ、小学5年生の割には胸があったが。
たまに行くたびに変化していったが。
学生になり、学生になり、それなりに変わっていったんだ。

で、去年に19歳になった○美は社会人になり、ドラムカン体型だったのがウエストくびれてきて、しっかりメイクするようになり、服装も体型が分かるような物を着るようになってきた。
かみさんの姉は姪が赤ちゃんの頃、旦那と別れ実家に戻り同居していた。
俺が遊びに行くようになって、懐いてくれた。
義理の叔父なのだが、『お兄ちゃん、お兄ちゃん』って。
元々巨乳フェチだったが、ロリではなかった。
で、かみさんと子供達を両親が遊びに連れ出した。
俺が昼まで寝ている間に。
田舎の家なんで、何にも無い。
俺は勝手に冷蔵庫からビールを取り出し飲んでいた。
○美も自分の部屋から出てきて、居間に来た。
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
可愛い六十路高齢熟女と不倫セックス小説
息子の家庭教師にフェラチオ人妻の不倫エロ体験話
年下のOLをトイレで犯した浮気エッチ日記
Hなバイトで興奮視姦エロ体験談
万引きした三十路人妻との連続中出しセックス体験話
カーセックスが大好きな痴女のエッチ体験話
未亡人の淫乱セックス人妻エロ話
店長の巨根に貫かれて中出しセックス不倫エロ告白体験談
夫公認の愛人になった淫乱人妻の不倫セックス体験話
スレンダーなお姉さんと3Pセックス告白体験談

[掲示板]
携帯エロ/H話掲示板

[ランキング]
2chのエロ体験談ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ話アンテナ

[検索]
携帯官能小説まとめ



12:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ