携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ9

2017年03月14日(Tue)
【大好きだった彼氏とその友達に犯されたレイプ体験談/小説/話】

大好きだった彼氏とその友達に犯されたレイプ体験談/小説/話


少し前に彼とその友人達に犯された。

彼とは看護婦仲間との合コンで知り合い、私も彼氏が4年ぐらいいなかったので、誘われた嬉しさもあり、何度かデートしたあとに、彼と初めてエッチした。

彼は彼女もいる人で、2股状態で付き合ってて、会うときは必ずカラダを求めてくるのでエッチ目的だとは分かってたけど、優しい彼のことが好きになってそれでもいいと思って付き合った。

彼の要求はいつも応えたし、夜勤明けにエッチだけのために彼に会いにも行った。

エッチの時に「オレの性欲の道具に使われて嬉しいんだろ」「犯してもいいか?」とか「乱交プレイさせて」とか言ってくるので私も「祐二くんに犯されるならいいよ」とか冗談で答えてた。

だって大好きでしたから、、

1年ぐらいこの関係が続いた先日、彼と彼の友人達と5人で飲みに行くことになり、私を友達に紹介してくれる嬉しさで一緒に居酒屋に行った。

でも、それが間違いでした。

元々お酒に弱い私は酎ハイ1杯ぐらいで酔ってしまい、すぐに眠気がきてしまいましたが、彼の友人の前で寝ることはできないので頑張って起きて相手していました。

3時間ぐらい居酒屋で飲んだ後、彼の家で飲み直そうと言うことになり、私も一緒に彼の家に行きました。

彼の家でも少し飲ん.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
口の悪い義母を犯した人妻不倫エロ体験日記
憧れの美人兄嫁とのセックス不倫エロ話
一回かぎりの三十路人妻との浮気不倫小説
友人夫婦との激しいスワッピングエロ体験談
淫乱人妻OLの中出し子作りセックス不倫体験話
新妻に毎回中出しセックスレイプ告白話
未亡人の母親と裸エプロンエッチ体験話
フェラの上手い人妻との不倫エッチ話
変態夫婦のパイパンセックス人妻エロ告白体験談
目の前で元彼とセックスする彼女の浮気エロ小説

[掲示板]
女性のエッチ日記掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ日記アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索



03:30





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ