携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ9

2017年03月14日(Tue)
【浮気相手にアナル開発されていた彼女のSM体験談/小説/話】

浮気相手にアナル開発されていた彼女のSM体験談/小説/話


もう時効だから書く。
昔付き合ってた彼女が浮気してる気がしてどうしようもなかったから、彼女の部屋に隠しカメラを設置したんだ。

彼女は25歳で佐々木希似の超可愛い自慢の彼女だった。
肌は透き通るように白くて、乳首もアソコの色素も超薄くてピンク色。
お尻も引き締まってツンと吊り上ってて、脚も長くて綺麗で、本当に芸能人レベルの容姿だった。
性格も大人しくて清純で、浮気するなんて信じられなかったけど、明らかに言動がおかしい感じがして、俺も常軌を逸してたと思うけど、そういう行動をしてしまったんだ。

カメラを設置して1週間後にカメラを回収したんだけど、どうやら気づかれてないようだった。
家に帰って再生した時は、今までの人生で最高に緊張したな。
もちろん、“彼女以外は何も映っていないでくれ”って祈っていたんだけど、願いは打ち砕かれたよ。

3日目の夜に彼女の部屋に男が入ってきたんだ。
見るからに柄の悪い、いかつい男だった。
どうして彼女がこんな男と知り合ったのか理解できなかったけど、とにかく現実なんだからしょうがない。

男は入ってくるなり彼女の口を奪って、ドロッドロのディープキスをしたんだ。
彼女も抵抗することもなく受け入れていた。
男は唾を飲ますのが好きみたいで執拗に唾を飲ませてる.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
彼氏持ちセフレの気持ちいい濃厚フェラチオ体験小説
モデル並みの美人妻との生ハメ不倫エッチ体験談
露天風呂で感じる四十路人妻の露出SM体験日記
友人夫婦とのスワッピング人妻エロ話
露出癖のOLがバイブ挿入で野外SMプレイ体験談
好きだった友人の彼女との浮気エロ体験談
美脚の人妻に顔射ぶっかけエッチ体験談
純情で童顔なおっぱいパブの子とエッチ小説
義母を犯して調教した不倫エロ告白話
爆乳な淫乱兄嫁に犯された不倫エッチ小説

[掲示板]
携帯エロ/H体験談掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H日記ランキング

[アンテナ]
女性の官能小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク



03:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ