携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ9

2017年03月13日(Mon)
【後輩のバイトとバックでセックス浮気エロ体験談/小説/話】

後輩のバイトとバックでセックス浮気エロ体験談/小説/話


私はその時、洋服屋の店長をしていました。
お店は月末でしめやら何やらで忙しく閉店時間を何時間も過ぎても、仕事が終わりませんでしたが、やっと一区切りが付き、充実感と開放感で私は気分がハイになっていたんです。
バイト君(男22歳)が「店長、やっと終わりましたね。」と言って来ました。
彼は私に日頃から好意を持っていると思われる行動を取って来ていたのですが、私はさりげなく気付かないフリをしていました…。

でもその日は自分自身、ハイになっていたし、仕事も終わりホッとした気持ちが混ざり合って「彼とエッチしちゃおうかな?」って気分になっていたんです。

バイト君が「この後、飯食いに行きましょうよ。」と誘って来たので、
「じゃあ、その前に試着室きれいにしてくれる?そしたら行こう。」
と私は言いました。
彼は少し不満げな顔をしたものの、素直に指示に従ってくれました。

バイト君が試着室に入り、鏡を拭いている間、そっと後ろから抱きしめました。
「今日はお疲れ様ね。」と彼の耳元で言いながら。
彼は完全に固まっていましたが、体の向きを変えて私を抱きしめ、キスをして来ました。

「もう、いきなりだめよ。」と言いつつ、私は心の中で計算通り、と思っていました。
試着室のカーテンを閉めて二人でデープキス。自分達.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
元同級生の人妻を調教してアナルバイブ責めSM小説
真性ドMのフェラチオ&中出しSMプレイ体験談
女王様の寸止め&前立腺調教SM告白体験談
同僚に犯された人妻のエッチ告白話
友人の彼女に中出しエッチW浮気告白体験談
4P乱交にハマった淫乱人妻の不倫エッチ告白話
漫画喫茶で寝ている巨乳女子に手マンした痴漢体験話
寝取られ願望で試しに3Pエロ体験話
妻の妹のOLと秘密のエッチ義妹不倫エロ体験日記
知らない男性にクンニでイカされた人妻エロ小説

[掲示板]
携帯官能小説掲示板

[ランキング]
2chの官能小説ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ話アンテナ

[検索]
携帯官能小説検索



19:07





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ