携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ9

2017年03月13日(Mon)
【元カレに野外フェラチオ露出エロ体験談/小説/話】

元カレに野外フェラチオ露出エロ体験談/小説/話


先日の出来事です。私は大好きな彼(M君)と別れました。
彼のことは相変わらず大好きなんですが、勉強やバイトがお互い忙しくて、すれ違いも多く、こんな状態では終わっちゃうかも、という不安がどんどん大きくなって。
カレカノの関係を維持するのが、辛くなっちゃったんです。
でも、付き合うのをやめただけで、彼は私の気持ちもしっているので、今でも仲の良い友達です。

先日も会いました。バイトが終わるの彼に待ってもらっていて、バイト先の近くの公園で待ち合わせしました。

外灯もほとんどない、夜の公園です。ベンチに座ろうとしたら、その後ろの木の陰に連れて行かれて、いきなり抱きしめられて、その温かさに浸っているうちに、キスまでされたんです。

「お願い……。したい……」って言われ、「だめよ、もうそんな関係じゃないんだから」と断りましたが、「お願い……!!今でも好きなことには変わりないし、ユミだってそうだろ……」と、耳を噛まれたりしたら……。
もう「いいよ」って言っていうしかありませんでした。

抱きつかれただけでも本当はドキドキッしていた私。
キスされた瞬間には、本当はエッチモード全開って感じでした(笑)
アソコが疼いて、あっというまに湿ってきていたんです。
自分でもわかるくらいに。

ジャンパーの前.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
巨根な外国人とのセックス浮気エロ小説
気持ちの良い女友達の手コキとフェラチオ小説
父親に犯された美人家庭教師浮気エロ告白体験談
絶倫な巨根童貞とナースのエッチ告白体験談
キャンプ先で夫の友人と3Pセックス浮気エロ体験日記
生意気な淫乱人妻に強制生ハメセックス日記
燃えたセフレとの一夜浮気セックス告白体験談
スレンダーなお姉さんと3Pセックス告白体験談
息子の巨根に溺れた淫乱母親の不倫エッチ小説
乱交にハマった美人妻のエッチ小説

[掲示板]
携帯官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエッチ話ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H日記アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク



19:06





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ