携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ9

2017年03月11日(Sat)
【弟の友人にフェラチオごっくん浮気エロ体験談/小説/話】

弟の友人にフェラチオごっくん浮気エロ体験談/小説/話


私の家は昔から弟達の溜り場だったのですが、いつものようにみんなでお酒を飲んでいて、夜も更けて雑魚寝していたら…
で、結局その時は口でしちゃいました。
その後何度か同じような状況になり最後までしちゃったんですけど、自分的に今まで弟のような関係だったのでかなり衝撃だったんですが、大した話ではないですかね?
ゆうこ(私,仮名):29才二児の母バツ1出戻り
さとし(弟の友達,仮名):28才二児の父
初めて関係を持ったのは、3年前の6月でした。
私は離婚して出戻ったばかりで、さとしは奥さんとの関係がうまくいっておらず別居していた時でした。
中学の頃から私の家は弟達の溜り場になっていて、弟の友達は皆私にとっても弟のようでした。だから、飲んでそのまま雑魚寝しようがそんな関係になるなんて思ってもいませんでした。

その日も居間で10人くらいで飲んでいて、彼女や奥さん連れで来ていた人達はそれぞれに家に帰り、弟は彼女と自室に戻ったころ、居間には私とさとしも含めて4人が残っていました。

私も自室に戻ればいいものを、少しだけ横になろうと何の疑いもなく身体を倒しました。

ウトウトし始めた頃、「ゆうこ一緒に寝よう」と、さとしが私の頭を浮かせ腕を滑り込ませてきました。
ふと周りを見ると他の二人はすっかり寝ていたようなので、そ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
9人に輪姦されたコンパニオンのレイプ話
妻に内緒で母とセックスした近親相姦エロ体験小説
三十路の痴女人妻が誘惑しておっぱいが揺れるくらい激しいセックスした不倫話
見知らぬ男に種付けされた人妻の不倫エロ体験談
旦那公認で人妻と寝取り3Pセックス告白体験談
彼との思い出の処女喪失初エッチ告白話
浮気相手の巨根にハマったOLのエッチ体験小説
入院中にドスケベな人妻看護婦とエッチした不倫話
可愛い元カノと久しぶりの正常位エッチ日記
中年おやじに無理矢理激しいセックスさせられたレイプ告白話

[掲示板]
女性のエッチ日記掲示板

[ランキング]
携帯官能小説ランキング

[アンテナ]
2chのエロ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索



19:55





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ