携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ9

2017年03月11日(Sat)
【旅行先で上司に手コキしたOLのエロ体験談/小説/話】

旅行先で上司に手コキしたOLのエロ体験談/小説/話


社員旅行で上司の○○を手コキしました。
社員旅行はとある温泉宿。有志だけを募って人数は20人前後でした。
夜の宴会はそこそこ盛り上がり、カラオケなどをして楽しく過ごした後、各部屋に帰って、仲のいい同志で飲みなおすことにしました。上司(男)3人と同僚(女)4人で、ゲームをしながら楽しく飲んでました。

少し酔いはじめた頃に、みんなでゲームコーナーに遊びに行きました。
プリクラなどをとって、気づいたら上司と二人でした。私は酔うと人恋しくなるタイプで「主任・・」と上目づかいで見つめたのです。
びっくりした表情で主任は「どうした?」と聞いてくれました。

私は「・・なんか、人恋しくなっちゃって。」というと、優しくゆっくりと抱きしめてくれました。
人目を避けるようにして、さっきまで食事をしていた宴会場まできました。
片づけがされてなかったけど、真っ暗でした。
逆に片づけがされてないほうが「さっきまでみんなが居たんだ。」と思い、余計にリアルでドキドキしました。

私は主任にギュッと抱きつくと、主任は「かわいいなぁ」と言って抱き返してくれました。すると、だんだんと下腹部あたりに熱く硬い感触が伝わってきました。
そうなると、もうドキドキが止まらなくなってきて、思わず私のほうから、手を熱く硬い部分に触れました。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
入院中に叔母と騎乗位セックス浮気エロ日記
淫乱義母のフェラチオ不倫エロ体験話
巨乳な妻の姉と生エッチ義姉不倫エロ告白話
色気のあるOL達の妄想エロ話
50代おじさんに抱かれエロ女になった20代人妻の不倫体験話
乱交にハマった美人妻のエッチ小説
元彼氏とその仲間達に中出し輪姦され写真も撮られたレイプ告白話
洗濯バサミ乳首責めSM好き変態女のエロ体験日記
遠距離セフレな彼との野外エッチ体験談
露出趣味のある人妻と夜の野外セックスSM体験日記

[掲示板]
女性のエッチ話掲示板

[ランキング]
2chの官能小説ランキング

[アンテナ]
女性の官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



19:55





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ