携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ9

2017年03月12日(Sun)
【童顔の新入生とセックス浮気エロ体験談/小説/話】

童顔の新入生とセックス浮気エロ体験談/小説/話


かなり前、まだロリ系の女に萌えてた頃だから、10年ぐらい前の話。
そのころ、サークルに新入生が入ってきたのね。男も女も美男もブスもぞろぞろと。
その中で、俺のストライクゾーンど真ん中のロリ系の女がいたんですよ。顔はキレイというよりカワイイ。
150ぐらいの身長で、当時は珍しい茶髪の、お洒落な娘だったのです。
速攻で目を付けたんですが、当時彼女、Aがいたのでおおっぴらにも行動出来ずにいました。
でもAと普通に彼氏彼女してたんですが、どうしてもそのロリ女が頭にこびりついてるんですよ…。

こういう経験あるでしょ?そのロリ女とも、普通に会話するような感じになっていたのですが、
目の前にいるとカワイクて、やっつけたくなっちゃうんですよね。

まあそんなこんなで、出会って2ヶ月ぐらい経ったころ、ある打ち上げがあったんですよ。
終電終わりぐらいで、俺は10人ぐらいのグループを引き連れてました。
もちろん、そのグループにはロリ女もAもいました。
後輩「誰かの部屋で飲もうぜ。ね、先輩(俺)飲みましょうよ。」
こいつには後日メシおごりました。ともかく、これ幸いと、

俺「だったらK(ロリ女)の部屋はどう?K、良いよね?この前おごったじゃん。」
K「えー?狭いですよ!」
俺「大丈夫だよ。皆座って.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
旅行先で山男に挿入された人妻の浮気エロ体験談
色っぽい浴衣姿の妻とのセックス浮気エロ体験話
巨乳の元スイマーとの不倫セックス告白体験談
イタズラ手コキする淫乱な看護婦のエロ体験小説
バイブで姪を失神させた不倫エロ告白話
目の前で元彼とセックスする彼女の浮気エロ小説
M性感でペニバンアナルファックSM体験話
若い子に3度イかされた人妻の不倫セックス告白話
過激なセックス求める淫乱人妻の浮気エロ体験日記
全裸で亀甲縛り露出調教SMプレイ体験日記

[掲示板]
2chの官能小説掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H小説ランキング

[アンテナ]
2chのエロ話アンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク



02:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ