携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ9

2017年03月11日(Sat)
【満員電車でOLに手コキされたエロ体験談/小説/話】

満員電車でOLに手コキされたエロ体験談/小説/話


僕はいつものように満員電車に乗り込んで、あと5つ、4つと駅を過ぎるのを数えていました。性とピッタリくっついてしまって困った事もありますけど、仕方ありません。いつも電車の揺れに合わせて、なんとか逃げるようにしていました。
ところが先日の事です。OLだと思いますが、後ろにピッタリくっついてしまいました。こういう事はたまにありますし、前も後も人に挟まれる事もあります。

ただ、この日はちょっと違いました。
OLは背が僕よりも少し高いようで、僕のズボンの前のところがちょうど彼女のお尻の割れ目に当たるんです。
当たるというより、ぴったり合う感じです。

「やばい」
と思いました。
そんなシチュエーションではすぐに反応してしまいます。

「いけない」
と思うとますます反応しそうです。
それでもしばらくは気を散らして他の事を考えるようにしていました。
ところが、電車が揺れる度にそのOLのお尻が僕の股間を刺激します。

「あぁ・・・」
とうとう勃起してきてしまいました。
僕のペニスがそのOLのお尻の割れ目にピッタリ合ってしまっています。
腰を引こうにも後ろから押され、かえって腰を押し付ける格好になってしまいます。
我慢も限界です。
ズボンの中で僕のペニスはビンビンになってし.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
キャンプ先で夫の友人と3Pセックス浮気エロ体験日記
バツイチの熟女との童貞卒業セックス体験話
10歳年下の可愛い奴隷との初エッチSM体験小説
作業員のおじさんに輪姦されていた母のエロ告白体験談
キス魔の同僚とのエッチ体験話
欲求不満な人妻の緊縛&口内射精SM話
オフィスで立ちバックセックスOLエロ告白話
遠距離恋愛の彼女との生ハメセックス日記
調教されたフェラの上手い女との寝取られSM小説
人妻との不倫クリトリス吸引SMプレイ体験日記

[掲示板]
携帯エロ/H小説掲示板

[ランキング]
2chのエロ日記ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H小説アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説リンク



22:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ