携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年11月08日(Wed)
【おじさんとセックスしまくった人妻エロ体験談/小説/話】

おじさんとセックスしまくった人妻エロ体験談/小説/話


最初の単独さんと関係をもった妻。
単独さんと継続中に他の単独さんを接触させたらどうか?次に選んだ方は54歳バツイチのメタボ体型の髪がやや少なめな方です。
妻から前回の単独さんにパチ○コお誘いメールをしたのですが、たまたま断られて一人でパチ○コに行った時に、オジサンに接触してもらいました。

私『妻がパチ○コに行きました。服装は緑のTシャツにジーンズ。』それと特徴と打ってる台をメールしました。

オジサン『了解しました。ワクワクしますね〜』

20分後位に
オジサン『いました。隣が空いてますので、座ります。』
5分後
オジサン『オッパイ大きいですね〜お尻も大きくて触りたくなっちゃいます。腰のとこから黄色いパンツが見えてますよ』

少し時間が経ち

オジサン『ライター借りるのをきっかけに話し掛けました。可愛いですね〜奥さん連チャンしてますよ。箱を変えに店員がなかなか来なかったから、私が交換しました。玉の入ってる箱を持つ時に、腕でオッパイ触っちゃいました。感触残ってますよ〜』

私はこの人はちょっとヤバイかな〜?と思いましたが、手遅れですから様子を見る事にしました。

私『会話は盛り上がってますか?』
オジサン『はい!笑顔で話してくれます』

少し時間が経.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
職場の四十路奥さんが好きでセフレにしたエロ告白体験談
敏感な貧乳OLと四つん這い後背位エッチ体験談
セックスビデオ撮りで脅される人妻の不倫体験談
三十路パート主婦が上司とエッチした不倫体験談
四十路未亡人がエッチしたエロ告白体験談
五十路熟女が娘のお婿さんとエッチした近親相姦体験談
30代後半の人妻に中出しせがまれたので中に射精したエロ体験話
関西弁の人妻が元彼氏に犯されたレイプ体験話
危険日の彼女に強制中出しエッチ体験話
先輩の巨乳女性社員とラブホでセックスしたエッチ告白体験談

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなのエロ話RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ