携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年12月07日(Thu)
【変態プレイに目覚めた淫乱人妻のエッチ体験談/小説/話】

変態プレイに目覚めた淫乱人妻のエッチ体験談/小説/話


3年程前に私は主人と出会い結婚しました。
夫(D:40歳)は子供があまり好きでは無かった事と、私(N:35歳)が20代に2度も中絶をした事で子供が出来づらくなった事もあって、子供はいません。夫は土建業で現場監督?をしており収入も良かった事と、”お前は家で家事をしてくれればいいから”と言う夫の希望で、私は専業主婦です。

その日も夫を見送り、朝食の片付けと洗濯を済ませ部屋の掃除を始めていました。
2階の寝室の掃除を終え向かいの夫の書斎(趣味部屋ですね)の窓を開けようと中に入ると、読みかけの漫画本やエッチな本が散乱し、テーブルにも埃が溜まっている状態だったんです。

しかし”この部屋の掃除は自分でするからしなくていいから”と言われており、悩んだんですが、天気もよく気分が良かったので、つい掃除を始めたんです。
何度も中に入った事があり、エッチな本を見ている事は知っていましたし、別に男の人は皆そうなんだと気にする事はありませんでした。

本を棚に並べ、パソコン台の埃を掃除しながら散らばった名刺やDVDを揃えていたんですが、白いDVDが数枚あって中身が分かりません。
何だか気になってパソコンの電源を入れ立ち上げると、DVDの1枚を再生させてみたんです。

間もなく再生が始まると”素人妻買い物帰りの×××”と言うタイトルに.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
精液大好き人妻に口内射精!不倫エッチ告白体験談
入院中に人妻看護婦にフェラしてもらったエロ話
後輩の奥さんとの野外中出し不倫セックス告白話
アナルセックスにハマった人妻のエロ告白体験談
レオタードのインストラクターとエッチ浮気エロ告白体験談
彼氏の上司にバックで犯された浮気エッチ告白話
スパンキングされつつフェラする義母とのSM体験談
下宿でアナル開発されたM男の乱交SM告白体験談
フェラチオが得意な人妻に中出しするエロ体験話
嫁が寝言で浮気がわかった夫のエロ告白話

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
携帯投稿エッチ体験談RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

23:41





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ