携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年12月07日(Thu)
【泥酔すると淫乱になる巨乳彼女の浮気エロ体験談/小説/話】

泥酔すると淫乱になる巨乳彼女の浮気エロ体験談/小説/話


彼女は高校を卒業してすぐ入社してきて、半年もたたないうちに
付き合いはじめた。彼女はお酒が入るとエロくなる性格で、キス魔
になることもあったようだ。俺も彼女を酔わせてその気にさせ、
そのままホテルに行ったのが付き合うきっかけだった。

顔もスタイルも片瀬那奈似。というかそれ以上。
スレンダーなのにFカップの巨乳。ただ背が高いから
そんなに巨乳に見えない。

彼女が入社2年目に行った社員旅行での出来事。
宴会になると、コンパニオンが何人も来てスケベオヤジ達の
餌食になっていた。

まあ俺も人のことは言えず、コンパニオンとよろしくやっていた。
酒に酔っていたし、上司、先輩達もやっていたので、
俺もコンパニオンとキスまでしてしまった。
場の雰囲気がそうだったし、相手は商売女なんだから、彼女もわかって
くれると思って遠慮なく遊んでいた。

ふと彼女を見てみると、浴衣が乱れていて美脚が大胆に露出して、
下着が見えそうになっていた。
生脚をいやらしくさわられながら、わけのわからんオヤジと
キスをしていた・・・
がっつり舌も入ってて、終わると今度は反対側に座ってるオヤジと
キスし始めた。

相手は2人とも関連会社のおっさん(SとI)で見たこと.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
子供と行ったプールで中年男性にイカされた人妻の不倫告白体験談
旅館女将の嫁が客のエロじじいにエッチな悪戯される告白話
嫁がおじいちゃん祖父に寝取られた近親相姦話
嫁をビデオ撮影を条件に貸し出す夫のエロNTR体験談
先輩の会社で働く人妻とエッチした不倫話
ナースの人妻がドSな先輩看護婦に調教されたレズ告白体験談
バイトの若い子と中出し不倫エッチ話
ドSに目覚めたドM女の女王様SMプレイ話
職場で知り合った人妻とセックスした不倫体験談
女にお持ち帰りされて中出しセックス体験談

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

23:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ